Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ハロウィンは山で・・・

大吉山に登ってきました。お昼なのでおにぎりを持って行きました。

RIMG0004_convert_20131031155957.jpg

くれくれ・ペンネ になってます。

しかたがないので、少しだけ  ほれ!



本当に久しぶりで・・・・・おかあしゃんはヨレヨレになりました。
ペンネは、ご機嫌です。 
でも。ここでボールで遊ぶと、崖から下にボールが落ちてしまうので、
おかあしゃんにボールを取り上げられてしまいました。

さぁ、ボールはどこにあるのでしょう?  ペンネは必死で探します。

snap_atmkdesign_2013104163051.jpg

snap_atmkdesign_2013104163743.jpg

snap_atmkdesign_2013104163416.jpg

snap_atmkdesign_2013104163247.jpg


結局、ボール君はあえなくペンネにとられて、今度はおかあしゃんと追いかけっこ!

ヨレヨレで動きの悪いおかしゃんを見抜いてか、ふざけた走りで寄ってきます。

ペンネ!  あーたの勝ち☆ 勝ちなので、ボール返して☆



ハロウィンの仮装か? と見間違えそうな2人・・・
ブチブチとヨレヨレは、ついたり離れたりしながら、
来た道を帰って行きました。 

こんなんが、楽しいね〜  




最後までありがとう
次のペンネもよろしくね〜


8 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

ボールとペンさんだけで、色々お話作れそうですね。
絵本に出来るかもですよ~

私は、今日から10日間おやすみなしの季節労働です!!
春と違って、今度はお客さんと直接接しないので、気が楽です。
気張ってきます、終わったらPさんにあいたいです!!

2013/11/01 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーちゃん大好きっ子さんへ

わぁお〜! 都をどりの次の季節労働は何かな?
10日間、P大さん頑張れ〜☆
はいはいその頃なら、ペンネもお出かけ出来ます。
いっしょにお散歩しましょうね〜♪ 

2013/11/01 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス  

ぺー母が描くと、ボールも生きているみたい。
ピー大さんの仰る通り、絵本描いて!
目指せターシャ、目指せやなせたかし!

ペーとかピーとか・・・私はプーですねん。
さつまいも食べてんだぁ今。(*^。^*)

2013/11/01 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

『ぶーふーうー、3匹のこぶた』という人形劇(お話)がありましたよね☆
そこで、
ペーピープー・・・ピープーペー・・・プーペーピー・・
なんでもいいや、そういうユニット、どぉ? 
(滋賀・奈良・京都)近畿マダムズ・ピープーペー!

さつまいもは、蒸かしたの?焼いたの? あはは食べた〜い☆

2013/11/01 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

WWWWWWW
おかしすぎます!!

秋は祇園をどりです!!

2013/11/01 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス  

チンしたの。巨大さつまいも!
ピーペープーがいい。

2013/11/01 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーちゃん大好きっ子さんへ

あ〜・・・祇園踊り! 忘れてました。
でも、年に数回の出稼ぎ☆ そういうおいしい仕事。いいなぁ〜
わても出稼ぎしとうおます!!

2013/11/03 (Sun) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

巨大さつまいもをチンって、何分かかんの?
待ちけれまへんがな・・・

はい、では ピープーペー・・違った ピーペープー ややこしいね
デビュー出来るように、頑張ろう〜☆
ちなみに、3人並ぶときはプーは真ん中でお願いします。

2013/11/03 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment