Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 秋を通り越して・・・

こんなに紅葉していたなんて・・・・・びっくり!



おかあしゃん、秋がいっぱい落ちてるよ

RIMG0006_convert_20131111231400.jpg



すっかり紅葉して・・・・ここのは、ひとつひとつの葉っぱがすごく大きいね

RIMG0007_convert_20131111231307.jpg



秋の上でボールあそびしたい

RIMG0010_convert_20131111231453.jpg



ということで、誰もいない赤や黄色の落ち葉の公園で、
白いボールを追いかける白黒点々

いつもよりなんだか楽しそうなペンネ

秋の上は気持ちいいのかな?  

おかあしゃんも、裸足で(肉球で)走ってみたいなぁ〜





ペンネといっしょにブログでお散歩、ありがとう♪
今日は風も冷たくて、これまででいちばん肌寒い日でした。
いっぺんに冬到来?
お風邪をひかれませんように・・・・☆


4 Comments

さちこジュンス  

わ、そこどこ?
綺麗ね。私もジュンスとそこお散歩したい。
葉っぱを蹴りながら、きゃっきゃ言って、追っかけっこ。
やだ〜もう〜(S)
なんだよ〜待てよ〜(J)
なんていたゃこらしていると、
ブチブチワンコ御一行様が白けた視線を投げかける・・・と。

2013/11/12 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

あららら・・・・さちこジュンス、かなりの重傷!
もう 手の付けようがないです☆
以前に比べて、妄想タイムが大幅に増加!!
ペンネとペン母は呆然と眺めて、治まるのを待つのみ なのだ〜
どうなるの? この先・・・ 

2013/11/12 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

ほんまにすっかり秋
今朝はすっかり冬ですね(>_<)
お布団から出たくない病が発症する季節です。

秋の運動会、いえ球技大会楽しそうですねe-319

私も無事季節労働終わりホットまどろんでいますe-343

2013/11/12 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーちゃん大好きっ子さんへ

P大さん、お仕事お疲れさまでしたぁ〜
今回は腰痛悪化させずに済みましたか?
ついつい短期労働は身体に無理強いしてしまいますからね!
の〜んびりして下さいませ☆
あまり寒くならないうちに、また滋賀の方に行ってみたいなぁと思ってます。
ペンネも連れて行きたいし! 薬膳カフェも、足湯も行きたいし(これはワンコダメね)
・・・・ちょっと欲張りね〜 
いずれにしても、その時はよろしくね〜♪

2013/11/14 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment