Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 壮行会♪


RIMG0157_convert_20140123134405.jpg

「おかあしゃん、どこにいくのれすか?」



RIMG0158_convert_20140123134432.jpg

「もちかちて、このみちは、あたちのならのおうちですね」


ペンネにはいっぱいお家がありますからね〜 (;^_^A アセアセ・・・
奈良・滋賀・兵庫・愛知・東京  
うっはぁ〜 (お世話になっております


はい、あたり〜・・・・奈良のお家、さっちゃん家で〜す。


RIMG0160_convert_20140123134540.jpg

後日名古屋でのライブコンサート。なので壮行会です!
さっちゃんは気合いが入ってます☆
なぜならば、
前回の横浜のコンサートは、ハチ騒動で大変でしたから。あはは〜

それでもって、ノリノリ女子会(さちジュン・美しいY先生・ペン母)

ペンネも女子会の一員だと主張しております! 
ええんですけど・・・・・ボクにしか見えへんよ あ〜た!
RIMG0162_convert_20140123134459.jpg


かくして壮行会は3人だけなのにかっなり賑やかに進行し、
食べる事もお喋りも、目盛りをフリキッてお開きとなりました・・・・
さちじゅん、ライブコンサート観賞のエネルギー、残っていますか
ちょっと心配です





ぼちぼちペンネに最後までお付き合いありがとうございます☆
また、次回もよろしくね〜







5 Comments

ピーだい  

女子会にマドマゼルペンネが入らないでどうすんのよですよね!
ペンさんは、うちの娘より絶対女子力高いですよ(*^ー^)ノ♪
お鍋最近してない( ゚ロ゚)!!
🍅ワイワイお鍋楽しく美味しくですね\(^-^)/

2014/01/23 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

さちこ今日はジェジュン  

コンサート見て、今ラグジュアリーなホテルでコメントいれてます。

目盛り振り切りの女子会!
ほんと、そうだったね。
三人なのになんであそこまで賑やかになったんだろ。

おかげさまで、スズメ蜂もいなかったから今日は楽しめました。
でもペンライトも歓声もあげないから、浮いていたかな。
いいよね、こんなファンがいたって。

2014/01/24 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだいさんへ

あは!マドモアゼルペンネ・・・
なんだろね〜なんで笑えるんだろ?

じぇったい女子力からいったら、サホ嬢の勝ちどす!
京女の鏡・師匠(母上)がついてまっさかいに
つうか、ペンネと比べられるなんて・・・
サホちゃん頑張れ〜 (◎`Д´)/

2014/01/24 (Fri) 02:37 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこ今日はジェジュン さんへ

そうね、今日はラグジュアリ〜なホテルで
どうぞジェジュンの夢をみて下さい♪♪♪

で〜 明日はひつまぶしだぎゃぁ
その前に、熱田さんのお参りも忘れずに (*,,^-^)ノノ

2014/01/24 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

ピーだいではなくサホ  

はーい!頑張りまーす( ゚A゚ )

2014/01/24 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment