Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 出張☆ てへ♪

ここんとこ、ずーっとお仕事は
ひま〜〜〜 しております。 

が、昨日は三重県まで出張でした。あはは〜聞き慣れない言葉だこと!
上司2人と、ちょいとリサーチに行って参りました。
わたくしがお仕事を頂いているところは、主にお菓子のパッケージを企画している会社です。

さて、新名神高速を社長の愛車プリウスで突っ走り、
10時過ぎ目的のお店に到着!
三重県津市にある、T2 というカフェもやっているお菓子屋さんです。

いろいろじっくり拝見した後、カフェでスイーツ三昧・・・・
同行した2人は男性ですがスイーツの食べっぷりには、わたし負けました!
参考とは言え、私にもあれもこれも食べろって・・・カロリー絶大
太るやんか〜! ま、仕方ないね、仕事やもんね(言うわりには、ぺろっと食べた)

RIMG0151_convert_20140129222354.jpg

RIMG0152_convert_20140129222513.jpg

全体に、綺麗です。 オシャレに見えます。
でも、辛口に言っちゃいますけど、何かちょっと・・・わたし的には残念な感じ。
カフェも、う・・・ん   テラス席があって今風だけど、
お庭の植物のお手入れが全く行き届いてない所が、残念極まりない! 

そういう所に、センスが表れると思う 


もう一軒寄って(アップするまでもないお店)帰路につき・・・
その後、新名神・土山SAでお昼を頂きました。
松坂牛ではない方のビーフカレー
家では最近、サキの矯正のためにカレー食べてないので、嬉し〜! 
そもそもぜ〜んぶ会社持ちって、嬉しいなぁ〜 
また、リサーチお付き合いしますよ〜〜  なんちゃって



え〜? 何よ?
「おかあしゃん、いっぱい食べてきましたね!」みたいな目して・・・
RIMG0157_convert_20140129223322.jpg

・・・そう ですが・・・・





いつも最後までお付き合いありがとうございます。
またのおこしをお待ちしております♪ ペンネ



4 Comments

さちこジュンスJJ  

ちょっと名前工夫してみたけど、どーよこれ。(^。^)

昨晩のオレンジピールチョコは、ここのだったのね。
今晩のおやつにしまーす。
プリウスで三重までは快適な旅だったでしょう。
こんな仕事も楽しいよね。
そんな空気が伝わってきました。
案外、ペー母も、わ・か・り・や・す・い!

2014/01/30 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

写真出していまいちって公言するくらいやし、ほんまにいまいちやったんだ( >Д<;)
仕事の得意先ではなかったのですねf(^ー^;
息抜き良かったですね(*^ー^)ノ♪
あっ リサーチでしたね!

2014/01/30 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスJJ さんへ

いつになく、朝早く(早くと言っても9時〜)からの行動で、
あっという間に帰ってきましたが・・・・
でもこんな事で、喜んじゃって!
何か、どれだけ自分が小さぁ〜い空間で仕事してるんやろ!って
ちょっと落ち込みますね〜(ゲッソリ)

2014/01/30 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだいさんへ

なかなかね〜、難しいよね。完璧を求めてはいけませんね〜
でも、惜しいなぁ と・・・
店内だけじゃなくお庭や花壇に、
誰か気を配れる方はいないの?なんてね
今だけなのかもしれませんけど。

今度温かくなったら近江八幡の方にもリサーチに☆
(あは〜遊びがてらね)

2014/01/30 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment