Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ありがとう☆

人間に例えるとアラサーのペンネなんですが、
まだまだ遊び盛りです。(例える方が間違っているのかもしれません)
なので、ペンネが退屈しないように遊びを考えたり、
お散歩もいろいろコースを変えたり、山に行ったり・・・

悔しいけれど、
おじいちゃんやおばあちゃんが、孫と遊ぶことと、とても似ています。
楽しいけれど疲れますはい。


お行儀が良い時もありますが、

RIMG0170_convert_20140209010340.jpg



悪い時もたくさんあります。(テーブルに上がっちゃって!)

RIMG0173_convert_20140209010413.jpg



時々、いたい所をついてきます!(正直です)

snap_atmkdesign_20142012748.jpg



RIMG0166_convert_20140209010546.jpg

でもお父しゃんもお母しゃんも、そういうことで少し元気が出ます。
ペンたん、ありがとう





さて、これからオリンピックを観ます! 麻央ちゃん頑張れ〜
ぼちぼちペンネ、次回もよろしくね♪




4 Comments

ピーだい  

確かに、同居の孫ですね(*^ー^)ノ♪
最近友達にもおばあちゃんが増えて来ましたね!

ペンさん逢いたいねって話してます!

2014/02/09 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンスとまだJJ  

テーブルにあがったペンネが神社にいる獅子に見えるんですけど・・・
変かな、アタシ。

ソチオリンピックを見ていると、山の散歩もなんのそのでしょ?
はぁはぁするくらいの運動が1日1回必要だって言うから、
健康のためにはペンネさまさまでごじゃるね。

2014/02/09 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだいさんへ

あははは〜、孫。 
ずっと反抗期のない孫で、ジジババも安心です。

この寒波が過ぎたら、ペンネと遊んで下さい☆
滋賀のあちこちに行きたい所があるし、
こちらに来ていただいてもOKなので♪

2014/02/10 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスとまだまだJJ、さんへ

いやいや神社の狛犬は、ペンネにとっても特別なんです。
子犬の時から狛犬に妙に関心有りで、
神社の鈴にいたっては、綱の先に突進して戦闘モード。やる気満々!!
あのハイテンションぶりには驚きます。なんだろ?

さて〜、こちらはソチ観戦で
だんだんテンション下がってきました・・・・・
これからというのにどっと疲れて終わってます。

2014/02/10 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment