Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 決めてみました☆

エキシビション







なによ?

RIMG0190_convert_20140223202317.jpg


あたしも麻央ちゃんみたくなりたいの・・・・
ゆづる君とエキシビションでペアー組んでみたいし・・・・。



以前、サンディーちゃんのドレスを頂いたことを、ペン母は思い出しました。
ここぞとばかり、着せてみましたが・・・ペンネ、まんざらでもない様子☆
キメ顔、なかなかです! 


もひとつおまけ、はいどうぞ。

RIMG0189_convert_20140223202715.jpg




ソチ五輪も今日が閉会式。
ペン母、ご多分に漏れず、フィギュアスケートでは号泣でした。

明日から生活時間を立て直さなくちゃ・・・・
ペンネは迷惑していたでしょうね〜 「何のこっちゃ!」って。




さて、また次のペンネに会いに来て下さいね〜
いつもありがとう



スポンサーサイト

4 Comments

さちこジュンスとまだJJ  

あー私も昨日は4時まで観て、今日は正午起床でしたよ。
エキシビジョンに日本人が4人もいて嬉しかった!
真央ちゃんもいい笑顔だったし、なんかほっとした。

音楽もいいし、スポーツもいい。やっぱりプールへ行かなくちゃ。
人生は短いから、できることはやっておこうっと。

おっと、ペンネのことも。ホームズペンネ、似合っていますね。
帽子は落ちそうだけど、コートは御出掛け着にぴったりね。
でも山はダメよ~。街よ~。(*^^)v

2014/02/23 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスとまだJJ さんへ

帽子付きのコートドレス! 
多分、ご覧になった七割の方は、吹き出してると思います。
どうして?こんなに可笑しいんでしょう・・・・

さて、そうそう シェイプアップとはまったく関係ないけれど、
身体をバランスよく動かす為に、泳ぎたいなと思っています。
運動も大事ね〜☆

2014/02/23 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

あらまぁそんなところにも、ホームズが(*^ー^)ノ
わが家の車のナンバープレイトは、221とホームズの自宅の番地にしました。(笑)
今度是非その姿生で見せてくださいね(U^ω^)
オリンピックもう終わるんだって今知りました……
エキシビション、知りませんでした……TVNEWSでも見てないって
私がおかしいって感じですね♪
オリンピックが、嫌いな訳ではないのです、時間帯が問題点ですね。
エキシビションは、見たかったです(-""-;)

2014/02/24 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだいさんへ

ぬぬぬ・・・皆さんはこのペンネの姿をホームズに・・・
あのう、マドモアゼル・ペンネ。には見えないようですね〜 やっぱり!

それよりピーだいさん、ソチ五輪ほとんど観てない? あらら〜
そういうお人もいるんですね・・・
忙しいのに無理矢理夜更かしして観ていた自分がちっと恥ずかしいのだ!
子供みたい(v_v`)はぁ・・・。反省だわさ
昨日も閉会式、バッチリ観てしまいました〜 

2014/02/24 (Mon) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment