Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 虫はまだ冬眠中

3月6日 暦の上では、啓蟄

土の中に縮こまっていた虫が、這い出して動き出す日。

なのに・・・今日は雪。  虫も出て来れず

う〜、寒い寒い。

お散歩、いつ行こうかな〜 と、グズグズしているうちに夕方になっちゃった!

RIMG0232_convert_20140307015320.jpg


RIMG0229_convert_20140307015356.jpg


RIMG0233_convert_20140307015240.jpg

寒くてお散歩中止に、されるところだったペンネ

実はお散歩を諦めていたのかな? すごいハイテンションだもの・・・  

暗くても寒くても 陽気なペンネ

ペンネと追いかけっこで、おかあしゃんも 暖かくなったよ。 


RIMG0224_convert_20140307015601.jpg

帰ったら、カフェオレとドーナツでほっこりしながら、読書タイム。
ほっ 今度はおかあしゃんの至福の時間 
その時は、ペンネさん、おとなしくしててね〜  





まだまだ寒いですね・・・
本日も最後までお付き合いありがとう♪
また次回もよろしくね





4 Comments

さちこジュンス  

ベンネ、綿入れ(古)着なくても元気だねぇ。わたしなんか、窓から外に手を出して、寒いからお出掛けやーめた、だもんね。
ミスドのドーナツとコーヒーで読書なんて、いい時間ね‼︎あードーナツ食べたい。あたし、オールドファッションか、ココアが好き。いろいろついているのは苦手です。

2014/03/07 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

寒いねぇ〜・・・
ベランダの植物も芽が出始めたのに、寒さで震えているでしょう
宇治は今日も雪が降りました! 

オールドファッションとハニーディップが好き。
もっと好きなのは、スタバのシュガードーナツ。 ペン母の定番です♪

2014/03/08 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

寒の戻りで寒いですね.でもお散歩したいよねペンさんは…
私なんか、外出たくないですが、( >Д<;)
私もオールドファッションとポンデリングが、好きです!
今でも、コーヒーやカフェオレおかわり自由なんでしょうか?
もう5年くらいは、イートインしたことないです(-""-;)


2014/03/08 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
> 今でも、コーヒーやカフェオレおかわり自由なんでしょうか?
> もう5年くらいは、イートインしたことないです(-""-;)

はいはい、おかわりできますよ〜〜☆
店内でお召し上がりの時、1回は必ずおかわりです!(必須条件)

なんかね〜ミスドに対抗出来るドーナツ屋さんが出来たらいいのに・・・・

2014/03/08 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment