Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 一週間のご無沙汰です。

皆様お元気でしたか? 一週間ぶりです。

まぁあ こういう仕事は、ひま〜〜〜な時と、もう連日徹夜せな間に合わへん!
の、両極端。
程よい依頼っちゅうもんはたまにしかありません。
いずれにしても、悲惨です。

先々週まで、暇で悲惨でした・・・・・
ここ一週間は、いつ寝てるんだろう?(時々パソコンの前で気を失ってるゎ
まだその渦中ではあるけれど、ブログもアップしなくちゃ! 忘れられちゃうよね

とは言うものの、忙しくしていたからネタが無いじゃん



いやいや落ち着いて振り返ってみよう


あ〜あ〜 ホワイトデーが、ありましたがな!(当日まで知らなんだけど)
バレンタインデーには、頑張ってピールチョコを作りましたからね〜
この日は宅配の車が何度もピンポ〜ン♪ その度にペンネがワンワン
しかし忘れずに送って下さった心優しい皆様、ありがとうございました。
ちなみに我家の気が利かないメンズのために、このわたくしが気を回して、
お送りせねばならないところ・・・・・忘れちゃいました。
この日は、嬉しいような 自分の至らなさが情けないような・・・。あはは、忘れよ!

その時にいただいたマロングラッセ。大事大事ですぅ〜
RIMG0225_convert_20140317174519.jpg


忙しいはずなのに、なぜか本格的にトマトソース作っちゃったりして
これが、抜群に美味しく出来上がって、我ながら珍しく自画自賛!
ふ〜む、あんがいぼーっとして作った方がいいのかな? 
RIMG0225_convert_20140317174240.jpg


そしてこの御方、忙しいだろうが暇だろうが、まったく変わりなく、
ご飯くれくれコールおかあしゃん遊ぼうコール
そしておかあしゃん寝よ寝よコール・・・・
キッチリ訴えてきますので、多少、母はイラついて、
『もう!ペンネうるさい』ってことになって
はい、おとしゃんと寝ます。←と、言ってくれよ!たのむから
RIMG0229_convert_20140317175407.jpg



では今日はここまで。
これからまた仕事します。
今夜中に2点アイデア出さなくちゃ・・・徹夜かも
よし! 頑張るぞ!!


いつもペンネに会いに来ていただいて、ありがとう♪
また次回もよろしくね〜




スポンサーサイト

4 Comments

さちこジュンス  

パスタおいしそいうだねー。食べたーイ!
さて、お仕事終了しましたか。
明日の遠足準備整いましたか。

なんと、ピーだいさんは、足より太いラス一の大根をフェイスブックに
あげていらっしゃいましたヨ。あれがくるのねー♪るんるん。。。
じゃまた明日~。ヽ(^。^)ノ

2014/03/18 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

後手後手になってしまいました。

太かったね〜!大根。
あれをやっつけるのは大変だと思うけど・・・・
でも、さちジュンのことなので、バリエーションをつけて
あっという間かもしれませんね♪
そしてさちジュンは根菜好きということが解りました。
ピー大さんは菜っ葉派かな? 

2014/03/21 (Fri) 03:57 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

お大根冥利につきますね♪あれだけ喜んでもらえたら(笑)

私は、根菜? 葉っぱ? 考えた事無かったです!
どっちやろ……( *゚A゚)

2014/03/21 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

本当に嬉しいですよね〜(どっちも)
やっぱさすが彼女は寿司屋の娘、食べ物には愛着・執着・一件落着!
と、究極の幸せが何処に有るのか解っております。はい。

そしてピーだいさん家族みんなスマートなのは、
かなり菜食系な食生活にある☆と思いました。
いつも、お野菜をありがとう(^人^)感謝♪

2014/03/22 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment