Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 走れ~走れ~ちびペンネ♪

走るの大好きなペンネ。 用意はいいかな?

走る前のペンネ

走る1

走る3

走る4

走る5

ボール1

顔1

とにかく 走る 走る。


空1

少し どんよりしていた空も 雲がだんだん切れて

日が射してきました。


ペンネ~  もう疲れたよ~~~ 

帰ろうか!! 

桜並木



そんなに若くないお父さんとお母さん

ですが、

ペンネを運動させる為にとても頑張っているのであります。はぁはぁ‥‥(息切れ)




ペンネのお陰で体脂肪も減りました。
でも、これ以上パワーアップしないで欲しい‥‥と願う母であります。

体脂肪が減った母と元気なペンネに応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




6 Comments

sunpapa  

さすが!!

育ち盛りですもんねぇ~
どんだけ遊んでも遊び足りないでしょうね。
玉水にドッグランがあるの、ご存知ですか?
サンデーにはもう必要ないんですが
今度友達ん家のダックスを連れて見学に行く予定なんで、また報告しますね。

2009/10/15 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: さすが!!

> sunpapaさん

いつも 情報をありがとうございます。
また今度行ってみます。
以前sunpapaさんに教えていただいた、「水渡神社」に行ってきました。
山背古道を歩いて展望台まで‥‥見晴らし良かったです♪
ほんと古道という雰囲気でした。

2009/10/15 (Thu) 10:37 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

かれんぱぱ  

うらやましい。

ダルメシアンはやっぱり、走り回っている姿が似合いますね。
市子はリードがないとどっかに行っちゃいそうで、怖くてできません。
ペンネちゃんはいい子なんですね
うらやましいです。

2009/10/15 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: うらやましい。

> かれんぱぱさん

要するに、ペンネは大のこわがりってことです。
こちらの姿が見えてないとダメみたいです。
(それは、今だけかも‥‥)

2009/10/16 (Fri) 20:56 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

ペンネ楽しそう☆

e-267ペンネと一緒に楽しい散歩
気が付けば、おとうしゃん・おかあしゃんの身体がスコブル健康体に、、、e-266

ペンネもうれしくて、お二人にとっても~
うらやましい~
おまけに癒し付きですもんねe-278

2009/10/16 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: ペンネ楽しそう☆

>ピーちゃん大好きっこさん

せやねん!体脂肪減ってん!!!
(おかあしゃん 以前はかなりでしたから)

「チャイ」とはお散歩できないので、
そろそろ、ピーちゃん大好きっこさん家にも「わん子」どうですか?
わん子 かわいいよう‥‥
(イヤな事忘れますから。はい♪)

2009/10/16 (Fri) 22:26 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment