Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネったら・・・


RIMG0286_convert_20140422005139.jpg

RIMG0008_convert_20140422013816.jpg

RIMG0283_convert_20140422014112.jpg


人には知性と感性がある。そして、情報を受け取るのが感性であり、感性が受け取ったものを処理するのが知性である。また、この感性によって受け取るものが現象である。そして、現象によって人間の世界は組み立てられる。

神のことは考えることはできても知ることはできない


今日は、そう述べはった哲学者カントの生まれた日らしいですゎ  


ふ〜ん


今日も良い日です。だと思います。だといいな♡。アーメン





いつもありがとう♪
次回の「ぼちぼちペンネ」もよろしくね





4 Comments

さちこジュンス  

あのね、昨日送った、ラブリージタンANDシエル君たちの写真がもどってきてしまいました。またトライするので待っていてちょ。
ところでペンネのあたまに載せたのは何なの。二人静の蓋かな?

2014/04/22 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンス さんへ

おしいなぁ〜・・・・和菓子の箱は箱ですが、
二人静の蓋には絵が描かれてますやん!
あのね、然花抄院(室町の和菓子屋さん)でサキが
茶也カステラ(ちゃなりカステラ)を買って来てくれました。
その蓋です。  
何でもすぐに冠らせる、もしくは冠る、サキです。

2014/04/22 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

ペンさん、じっとしてますね、むーなんか動き回るし写真なんかムリムリ

2014/04/25 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだいさんへ

ムーちゃんは、ほっかむりが似合うと思います。
絶対してみたいです。
皆さんはご存じないと思いますが
「チロリン村とクルミの木」に出て来るイタチのプースケが大好きなので・・・
ほっかむり! じっとしてくれるかな?

2014/04/28 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment