Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 GW.最終日

20140506235450b0d.jpg

休日最終日ですね〜
お天気もいいし、鴨川まで行ってみました。

201405062354449f7.jpg

やっぱり ここのお散歩が一番気持ちいいです。
出町から北向きに歩いて、北大路の橋を渡ってまた出町まで!

20140506235445a49.jpg


ほんと、とてもいい季節になりましたが、こんなに気持ちがいい時もわずか数日でしょう。
南の方ではすでに梅雨入りになった所もあるようです。
じっくりとお散歩を楽しみました♫

さぁ〜、また明日からお仕事がんばりましょうか!





最後までお付き合いをありがとう。
また次回のボチペンをよろしくね⭐️






4 Comments

ピーだい  

昨日今日は、寒いですね!
お散歩にはベストなお日よりでしたね(*^ー^)ノ♪
私は、このままだと今年は一度も筍ほり行けないで梅雨に入りそうです
( T∀T) 人混み避けたい……でも京都水族館のペンギンそうペンさん達観に行きたいと思ってます\(^_^)/
きっと思いながら夏になってしまいそうです(笑)

2014/05/07 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ色付きの文字

ありゃりゃ・・・筍ほり、残念だね〜!
水族館のペンさんは、一年中観られるので夏以降になっても大丈夫では?

しかし「行きたい所・観たいもの」たくさん有るけど、
たいがいは、行けなかった!観られなかった!と、なるのです。トホホ

2014/05/07 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス  

筍ほり、一度は体験したいことのひとつです。ってコメントにコメントしている私。あはは。

ペン母ってうらやましぃなぁ~。なんかその自由な感じ。
緑輝く道の散歩。
そのあと、ドーナツ買って食べたでしょ?
あ~ん、うらやま~。
わたし、ヒアルロンサンとジュンスを注入しないと、枯れそうでーす。

2014/05/08 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

おっとっと、コメント頂いていたのに見逃しておりましたがな!
そやねん、新緑がごっつ気持ちよかった〜
どうもお天気が良いと出かけたくなり、
お天気が悪いと途端にしぼむ、ペン母なのね。
いろいろやる事ほったらかして、行ってまいました〜。ニコv(。´ー`。)vニコ
なにせ、MY,ジュンス的アイドルがおらんもんで・・・
スタバとシュガードーナツに走るペン母。

2014/05/10 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment