Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 名トレーナー☆

言って見れば、
ペンネはペン父のトレーナーでもあります。(時々ペン母のコーチも引き受けてくれます)

その日のおとうしゃんの調子を見ながら近くの公園でランニングか、
川沿いの長いお散歩か、
また時間があって体調も良ければ山登りを提案したり
メニューはペンネが考えます。

本日は山登りのようです。
RIMG0274_convert_20140510221709.jpg


ただお散歩するだけじゃなく、要所要所でサーキットトレーニングもします。
多少の負荷をかけておとうしゃんを鍛えております。
RIMG0279_convert_20140510221615.jpg


本日の訓練がうまくできたのかどうか? ペンネトレーナーは監視も怠りません。
RIMG0281_convert_20140510221459.jpg


さぁ〜 帰ったら、二人はその日の反省を込めてお昼寝。
そして目が覚めたら「おかしゃん、お腹すいた!」





最後までお付き合いありがとうございます☆
また次回の「ぼちペン」よろしくね

※ベートーヴェン ピアノ協奏曲第5番「皇帝」 第2楽章: Adagio を聴きながら
至福の コーヒータイムとします。ではまた・・・



4 Comments

ピーだい  

私もトレーナー必要です!
しんどい事ますます嫌いでやらなくなっています(涙)
これではあかんと、思っているのですが……

2014/05/11 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだいさんへ

ムーちゃんがお散歩できたらね〜・・・
ピーだい家のおっちゃんも、例えば毎日犬とお散歩したら、
絶対にもっと健康になると思います☆
トレーニングは犬が一番なのだ!! はい (´∀`)ノ

2014/05/11 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス  

運動して、お昼ねして、ごはん食べる。
私の夢の生活です。
ペン父とペンネに憧れちゃうな。

さらにジュンスとデートするがあったら最高!・・・・はぁ・・・

2014/05/11 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンス さんへ

これって限りなく動物の生活に近いよね・・・
だから、
ペン母も人間が終わったら早く次の動物か昆虫になりたいの。
ミツバチかマルハナバチになるのが夢。

2014/05/12 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment