Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 足元って?

RIMG0293_convert_20140617231619.jpg

まだ、こんなに走れるっていうわけね・・・・はいはい
勿論ペンネのことではなく、その後ろをバタバタと走ってるペン父

「これだけ走っても、息きれてへんで!」と、強がりを言う。

RIMG0287_convert_20140617231539.jpg

どう見ても、ペンネに遊ばれてますよ、あ〜た!
おお〜・・・ほら、戒めの言葉が書かれた立て札まで出されているじゃないの

RIMGアシモト_convert_20140617232444


足元注意!

・・・・・・なるほど
足をすくわれる・足もとを見られる・足が地に着かない・足が乱れる

何かの暗示なのか? 足元、気をつけなくちゃね

歳と共に筋肉も落ちて堅くなり チョットした事で骨折もしやすいというもの
気をつけようね!

そして、気になることはむしろこちらの方である。
靴にしても、ほっておくと穴が開こうが擦り切れようが、
まったくおかまいなしの無頓着!
なのでそういう所を横で注意深く観察している必要がある。ペン父めんどくさ
(ほんと? 美を追求するデザイナーか???)

ま、とにかく 油断してはならないのだ。
走って息がきれないのもとても大事なことだけれど、
足をすくわれないように、盤石な体制でp(´∇`)q ファイトォ~♪である。


本日のお散歩コース=奈良〜
奈良市街の珈琲館でコーヒー豆購入&さちジュンと待ち合わせ →
平城宮跡でペンネと遊ぶ → さちジュン宅で夕飯を御馳走になる
(急な訪問にもかかわらず、さちジュンに感謝だすありがとう)
そんなこんなで、夕方からの束の間のお出かけと思って家を出て来たけれど、
うほほ〜 GOOD☆GOOD☆ 
ペンネも只今、爆睡中




最後までお付き合いありがとうございます。
次回の「ぼちぼちペンネ」をよろしくね
では、また。



7 Comments

さちこジュンス命  

ひゅぅーひゅぅー☆ ペン父走る走る!
考えたら、私は走ろうなんて思わないもん。

ここにきて私のテーマは「柔軟性」
歳をうまくとらないと、医療費はかさむし、憂鬱になるしね。

ペンさん、あれだけ走るとまったり爆睡できるんだね。
あはは、あまりにもv-286わ・か・り・や・す・い!!

2014/06/18 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

間のええ立て札ですね(笑)
無頓着ハハハ
家にも一人いますけど……おっともう一人……そちらは、昔はオーダーメイドの背広に靴をの人でしたけど今は……トホホ

さちジュンさん京セラドームは、いかはらへんかったんですね(/--)/

ほんまに脚きたえないと、老化しますね♪

2014/06/18 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

色付きの文字さちこジュンス命 さんへ

ペン母だって、走ろうなんて思いませんよ!
そうそう、大事なのは柔軟性よね☆ 
むむむ、柔軟性を失い、首回らへんようになるかも・・・怖いね〜

ペンネは簡単です。 簡単がいいです、何でも。

2014/06/18 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

あはは、何処にもいるんだね〜無頓着!
でも、対戦したら絶対、絶対に、ペン父が優勝出来ると思う。
数々のレジェンドを打ち立てております。
今だから笑い飛ばせますが、ADHDという障害のなせる技とでも言いましょうか、
人の眼、全く気になりません。

京セラドーム・・・何? ジュンスのコンサートでもあったのかな?

老化・・・自然にまかそう ぞ! 

2014/06/18 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス命  

ペン母&ピーだいさんへ

京セラドーム!! 思わず調べましたよ。
今日、二人の東方神起のコンサートだったのねぇ。
わたしはジュンちゃん命だけど、それも行きたい。
でもおこずかいっちゅうもんが世の中には存在するんだよね。
くすん。がまんも大事ね。

2014/06/18 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンス命 さんへ

あららら〜
さちジュンが知らなかったなんて・・・そういうこともあるのね。
ファンとしては、ぜ〜んぶ観たい! でも
(v_v`)はぁ・・・。 

2014/06/19 (Thu) 03:52 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

あらまぁ
東方の今はお二人?が、こんど兵役に行くとかで、当分会え無いらしいですよね(笑)
昨日島根の友達とランチした時に聞きました、友達の妹がファンで東京から泊がけでらしいですわぁ御苦労様(笑)

2014/06/19 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment