Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 パワースポットかも?

RIMG0284_convert_20140722070231.jpg

ペンネが我がもの顔でまったりしているのは、出張から帰って来たさちジュンの家。
いつもの椅子の上・ふかふかのベッド・テーブルの下
しっかりポイントをチェック


RIMG0285_convert_20140722070350.jpg
RIMG0287_convert_20140722070436.jpg

しばらくぶりだったので話が弾みます(とは言え2週間程前に会ってます)あはは〜
夕飯も御馳走になり  
食後のコーヒー  ・・・一杯では終わらない

RIMG0286_convert_20140722070411.jpg

占いの話から、将来の夢の話。 
超多忙で、お疲れのはずだけど、ここに来ると元気になるのよね
(サキも来たがるしね)
・・・パワースポット?  




サキの母校の水泳部員14名が熱中症で搬送されたとニュースになっていました。
ほんとに以前の気候とはまったく違ってきていますよね・・・
熱中症には一番ほど遠いスポーツのように思えますけれど、
水の中とは言え、確かに一生懸命泳いでいたら汗もかきますもん!

家ではセミが鳴き出しました。
私以外、どれだけうるさくても寝ていられる人達です。

気をつけないと、熱中症は身近な問題ですね。危険です



またペンネに会いに来てください♪
いつもありがとう ではまた☆





4 Comments

ピーだい  

ほんまに、私のパワースポットは多分京都祇園ですね♪
台湾カフェの予定早めによろしくです…
熱中症寝てるだけでも発症するので……怖いですね!
水分補給頑張ってしないとですね\(^_^)/

2014/07/22 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス命  

え~、うちがパワースポットかもって。v-16
笑える(*^。^*)。。。

じゃ、わたしは自家発電してるのか?
そうかな? ・・・そうかも。。。

外でとっても嫌なことがあってもお家に帰ると癒されるもん。
じゃぁお引っ越しなんてできないね。

わたしはペン母の顔を見ているとぷっぷっぷと放屁をこき、
ペンネの笑い顔に笑い、癒されているよー。v-221

2014/07/22 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

台湾カフェ〜ね! 只今さちジュンの予定待ちですねん・・・
すみませ〜ん!今夜もう一度いくつかの候補日を確認しておきますね☆
よろぴく♪ 
娘の睡眠時間は朝5時ぐらいから夕方の3時・・・
一番暑い時間に熟睡して、何度起こしても起きられず、困ってます。
熱中症にならないかいつもハラハラしてます。
複雑怪奇な病気なので簡単にいかないの・・・ややこしや〜

2014/07/23 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンス命 さんへ

>わたしはペン母の顔を見ているとぷっぷっぷと放屁をこき、

↑ あはは〜 っていつも笑ってるだけだけど、
どうもそのような力、すなわち思わず放屁させてしまう力があるらしい。
最近は、ペンネまでプップとペン母の横でやらかします!

どゆこと? これ 嬉しいこと? 悲しいこと?

ま、いいか☆ 

台湾カフェ〜 行って考えよう♪

2014/07/23 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment