Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 いいと思うよ、おかあしゃんは。

八月 です。 

例年通り蝉も鳴いてますし、台風も来たりして・・・7月より暑い。 

  
 振り切っちゃう 8月 


なので、どんな事が起きても(訂正:多少の事は)驚かない。






RIMG0292_convert_20140802130427.jpg



RIMG0290_convert_20140802130249.jpg



RIMG0285_convert_20140802130336.jpg



RIMG0284_convert_20140802130705.jpg







本日もお付き合い、ありがとう♪
次回もどうぞよろしくね〜  ではまた。




4 Comments

さちこジュンス命  

鼻周辺がすすけてますけど、どうしたの?
ま~、おまたおっぴろげでリラックスしているから
大したことないのねー、きっと。

気にしない、気にしないは今日の私のモットーでした。
でもあかんかったけど・・・詳しくはブログ見てくだせー。

2014/08/02 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンス命 さんへ

このくそ暑い時に、しょっちゅう外に出してくれ!っていうから
何か変だと思っていたら、庭で掘り掘りしてたの。
真っ黒くろすけ☆ このあと強制的にペン父がお風呂へ・・・
これじゃぁ、笑えて怒れないよ〜♪

2014/08/03 (Sun) 04:24 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

田吾作ペンさん、なぜか似合っていて笑えます!
昨日の仕事アクシデント重なり、しっかり汗かいて、1キロのダイエット出来ました(笑)
今畑の花オクラが毎日いっぱい咲いています!冷凍きくそうなので……

2014/08/03 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

『田吾作ペンネ』手ぬぐいを首に巻いたら、完璧!
えええ〜っ 結果的にダイエットできて良かったけど、
仕事のアクシデント、心臓には・・・

はい、そのうち単独犬付きでお邪魔します。
(みんなのスケジュール待てへん!)
よろしく♪ 

追伸:今日も田吾作ペンネでした。

2014/08/03 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment