Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 

耳
おっと! これは、飛びついてくる顔ですよ。危ない危ない・・・
まだ3ヶ月と1週間だというのに、すっごい運動量なんです。
ほら、走り回りすぎてお耳がひっくり返ってますけど


3p
我家にはもう一人、Pのつく子がいます。「Pちゃんです。」
もうずいぶん、お歳です。
ペンネとは対照的で、ジ~っと静かにしています。
ペンネが執拗に「あ・そ・ぼ」なんてちょっかいかけても、動きません!!


スポンサーサイト

2 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

No title

Pちゃんv-22
想像していたより元気そうで、安心しました!!
やっぱりPちゃんv-218癒し系ですね(笑)

2009/07/23 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

ピーちゃん大好きっ子さんへ

実はこのピーちゃんの写真は1年程前の写真です。本当は一番最近のピーちゃんを載せようと思いましたが、とても可哀想な姿だったので・・・
白内障で殆ど見えてないと思います。でも食欲は旺盛です。
(見えてないからペンネを怖がらないのかな?)

2009/07/24 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment