Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 アホになる☆



ペットの中でも、とりわけ犬は飼い主に似てくるのじゃなかろうか? と
大抵の人は、お気づきであります。 
環境・・・個性を形成する条件のひとつでもある、この偉大なるアイテムの中でも、
特に飼い主の言動・行動・性格は、もろにそのまま受け取るのだから、
ほんとうに、健気すぎて切なくなって来るほどです。

人間に対して「どうせこんなこと言ってるけど、ごまかしてるだけだし・・・」
なんてことは、絶対に思わない。



さて、ペンたんよ・・・あなたは こんなペン母で良かったのかな?
胸がキュンキュンしてしまうけど、どうなんだろう?
ペンネをゆるキャラにしてしまった責任をどうとればいいの? ごめんねぇ

そういうおかあしゃんだって、自らダメ人間と称していたら
本当におマヌケと思われているふしがあり・・・
人をほのぼのとさせるってことは、リスクも大きいってことなのね!
おかあしゃんもいろいろ思うところはあるけれど、
賢そうに振る舞えなくてもいいや! 

こういうおかあしゃんといっしょにいるから、ペンネも時々こんな顔になるのです。
仕方が無いか  

( ̄▽ ̄;)アハハ… 負けるもんか!





この暑さももう少しの辛抱ですね。我慢できるかな
油断せず体調を崩されませんように・・・
夏の後半を楽しみましょう♪
では、次回もよろしくね




スポンサーサイト

2 Comments

さちこジュンス命  

ねぇねぇ、三の倍数でアホになるっていうギャグがあったと思うけど、
ペンネできるじゃなーい。(爆)

この写真いただきます。名作だわ。。。

2014/08/23 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンス命 さんへ

>三の倍数でアホになる ・・・・?
へ〜〜 そういうギャグがあるの?知らなかった。
意味は違うと思うけど、確かに1回2回はスッとしたポーズできりりとした印象があるけど
3回目はユルいね!必ず笑わせてくれるもん♪
完璧な3枚目と自身を持って言えますよ。

2014/08/23 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment