Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ええねん

RIMG0287_convert_20140829110355.jpg

秋の気配を感じる今日この頃
あの殺人光線も間違いなくもうやっては来ないと思いますが・・・甘いかな?
とにかく毛むくじゃらと一緒なものだから、この頃の就寝時の涼しさは嬉しいですね〜
爆睡・爆睡 

お散歩だって、夜中や早朝(午前0時とか4時とか)に行かなくても良くなりました。

なので早速、御所まで行くことにしたのです。

10月の『青野健 遊びの水墨画展』の打ち合わせ を、したいという
友からの連絡が入り、 お散歩に誘いました♪
打ち合わせもお散歩も同時に出来る、わ・た・し・達。 
御所の近所のカフェで食事もしちゃう、わ・た・し・達。
家の掃除もそっちのけで、ええねん!ええねん!と励まし合う、わ・た・し・達。

RIMG0290_convert_20140829110505.jpg


一応ペン父にはそれなりに任務がございましたので、同行願いました☆
ペンネの止めどない抜け毛は、ペン父のブラッシングが効果的ですからね〜・・・
しかし、ブラッシングを.しても.しても.しても.すご〜く抜けるの!!
みんな同じなのかな〜? ペンネだけかな? 
まったくこれだけは困りものです。 
前にも言いましたがお掃除してまへんねん昨日から・・・・
何もかもがうっすらと彩度が落ちております。

RIMG0288_convert_20140829110414.jpg
ペンネ自ら、ブラッシングのポーズをとります!

RIMG0289_convert_20140829110434.jpg
『あ〜 気持ちよかったぁ〜』 




二日前の話です。昨日ちゃんと掃除しました。
今日はお掃除しようと思ったら、実家に帰る用事ができました。
・・・・しょうがないなぁ〜♪
行ってきま〜す! (ペンネと二人旅)



いつもありがとう☆
また次回もよろしくね




3 Comments

ピーだい  

ほんまええやんですね(*^ー^)ノ♪
ペンたんも冬の衣裳に衣替えですね♪自前の毛皮は大変ですねメンテナンスも_(^^;)ゞむーも頑張って毛玉?フェルト作ってます!

2014/08/31 (Sun) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

オー! フェルトね〜
ムーちゃんの毛で作ったら、そりゃ暖かいよね〜
高級品じゃん☆ 
ラビットやフェレットの毛と違って、
ペンネの短毛はチクチクするから全然ダメね! 
ゴミにしかならず 

2014/08/31 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス命  

あーえらいなー。もう掃除したんだ。

わたし、台所だけ片付けた!(えばるなってか)

アイロンも半端、でもええねん。

涼しくなって爆睡できてるけど、遅刻しないから、
それだけでええねん♬

2014/09/01 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment