Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 生まれて6ヶ月過ぎました。

ほぼ徹夜で仕事をしたので朝の散歩はパス!

お天気も回復した午後3時、仕事の合間にちょいと散歩♪

久々のふたりだけ(ペンネと私)の散歩♪

どうして 私だとそんなに引っ張るの?

時間はいつもより短いのに疲れた~~

左



耳アップ
後ろからの光を浴びて、透け透けの耳


シッポ


最近は 会う人会う人に 

「え~ もうこんなに大きくなったの!?」と、びっくりされて‥‥

ペンネも かなり成長したのですね。

生まれて6ヶ月 体重16kg/10月16日測定

覚えた言葉:オトウサン オカアサン サンポ ゴハン ネンネ ダッコ ピーチャン
ガオ(掃除機・ドライヤー) サキチャン(さき姉) ポニョ ボール
オスワリ ダメ ‥‥等等 

これからもこの調子で  ねっ!! (読む前の新聞ビリビリだけは止めて



これからもペンネの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

ペンネの顔が

おかあしゃんとの散歩は、ペンネの顔付きが違いますね(笑)
私が、しっかりリードしないとって感じでe-350凛々しいです。e-330e-330

2009/10/29 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: ペンネの顔が

>ピーちゃん大好きっこさん

ペンネ‥ちょっとカッコつけてるだけです! 笑

2009/10/30 (Fri) 09:18 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment