Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 誕生☆

RIMG0312_convert_20140926203854.jpg
RIMG0313_convert_20140926203923.jpg

今日はさちジュン改めさユチョンとランチです。
さユチョンがハッピーバースデー♪のお祝いにご馳走してくれました。
あはは・・持つべきは友よのう〜 
なんちゃってすみませんね☆ 美味しゅうございました。
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激 アメアラレ

いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいことです♪
私の誕生日に出産予定の姪がいて、バタバタしていたにもかかわらず
忘れずにお祝いを送ってくれた姉のユミりん、ありがとうね〜
昨夜の予定日から2時間半超過して、26日午前2時30分出産の報告が入りました。
姪は三人の子持ちになりました。頑張るなぁ〜
姉も私も子供は一人ずつしかいないのに・・・
では、遠く離れていますが、姉が贈ってくれたワインで姪のベビー誕生に、
乾杯しようかな〜  
命の誕生に勝るお祝いは無いっしょ!  

RIMG0311_convert_20140926203825.jpg
《サキにもらったブーケ》



あんれまぁ〜 ぺんさんの登場・・・ありませんでしたね
次回は間違いなく出演してもらわなくちゃ♪



いつもありがとうございます。
次回の『ぼちぼちペンネ』をよろしくね



4 Comments

さちこユチョン♡  

何回目かの投稿でName欄に自然と「さちこユチョン♡」が
入るようになりました。 めでたし、めだたし。。。

私は御存知のように数字に弱いからお誕生日も後手にまわります。
笑って許してね。
ななちゃんに授かった新しい命が輝かしいものでありますように!
咲ちゃんのブーケきれいね。

2014/09/28 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこユチョン♡ さんへ

●名前「さちこユチョン」は、そろそろかな と・・想定内です!
●ナナは、ジャイ子のようなビッグベビーを産みました。スゴイでしょ!
●後手でも一ヶ月後一年後でも嬉しいよ〜、ありがとさぁ〜ん☆

2014/09/28 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Kay  

大変、大変遅ればせながら、ペンネ母、お誕生日おめでとうございます♡
遅いよね・・・遅すぎます。
はははっ・・・滝汗
相変わらず、時間の使い方の下手な私はバタバタとした毎日を過ごしております、などと言い訳がましいね。

この一年もペンネ母にとって、お仕事は勿論、ますますご活躍のこと、そして何より健康で愛する家族と愛犬ペンネと心豊かな時間を沢山送れますよう、祈っておりますわよ♪

そして姪っ子さん、3人の子持ち~?
すごいね~!
さぞかしやお喜びのことと思います。
一人っ子の器な私としては、心より尊敬しちゃうわ。
日本は人口がどんどん減っちゃっているから、誇り高き日本人としてぜひ逞しく育っていって欲しい!
我が家の娘のところはまだだけど、きっとそんなには貢献出来そうもないな~笑
本当におめでとうございました♡

2014/10/02 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Kay さんへ

ありがとうございま〜す☆ 
ただでさえ愚図なのに年齢を重ねて益々動きが悪くなってはおりますが、
なんとかちょこっとのエッセンスでも喜んで生きていけるようでございます。
あはは〜エコ人間ね。
自分の誕生日はともかく、姪の3人目のベビー誕生は本当に嬉しい!
少子化一族にとって、これは快挙なのよね☆
ほんと頑張りました・・・まぁ田舎だから、のんびり子育てもできるでしょう。

マヤちゃんのところにも天使がやってくる日が近いかな?
美男美女だもんきっと可愛いよね♪ 楽しみ〜♡ 

コメントありがとう、またよろしく☆

2014/10/04 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment