Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 凡人の任務

JUMP UP LIVE !!

snap_atmkdesign_201490145627.jpg

何をやってもそつなく形にしてしまう 恐るべし Dr,ヒサコ
前回よりも数段上達してる!
高校生の男の子に混じっての演奏は、スターダストレビュー・夢伝説  
しかも、演奏しながら、にしゃ〜って余裕の笑顔まで出たりして・・・・
とても自分と同年代とは思えません! 

自宅でサイレントドラムの練習は勿論、
休日になると早朝から一人でスタジオ借りて練習したり、
努力するという才能を持ち合わせているんですね〜

わたしは、それが無いんですね! 半世紀生きてきて解ったことです。はい
残念です。

その後、演奏会が終わった秀才ヒサコ女史と、これまた人をひきつける才能に満ちたキラキラさちこユチョン
そして超凡人のペン母の3人で夕飯を食べて帰りました。
凡、凡、カフェ で・・・・(ボンボンカフェ)

帰宅した凡人、疲れて爆睡


さてさて一夜明けて その凡人にも課せられた任務がございまして・・・
一週間お隣がお留守の間、お隣のわんこカノンちゃんのお世話をしています。
そういうの、凡人は得意なんですね〜 

今朝のカノン
RIMG0318_convert_20140928144750.jpg

老化が進んで後ろ足もだいぶ弱っていますし、食欲も無い、耳も聞こえない。
でも恐がらずに対応してくれるので、お世話といってもとても楽です。
ただ、お隣がいない間にカノンの調子が急変したらどうしよう!!
とちょっと心配ね・・・



こちらは、今朝のペンネ
牢獄の鉄さくから睨みつけてる罪人のごとく、恐い顔〜 人相いえ犬相悪いこと!!
RIMG0317_convert_20140928144727.jpg


snap_atmkdesign_20149014539.jpg

おかあしゃんが、カノンのお世話をしているから、焼きもちやいてますね
ずっとずっとお世話をし終えるまで 文句いってるもん
ペンちゃんったら・・・「ひとに優しく」でしょ!




あれれれ〜 ブログアップしていたら3時になっちゃった
うわ〜、仕事しなくちゃ! 今日こそ集中して頑張ろっと
よし、今日はみんな勝手にお願いね〜 セルフね〜 ・・・(家事拒否の凡人)






次回の『ぼちペン』もどうぞよろしく♪
ではまた・・・



6 Comments

さちこユチョン♡  

昨日は楽しかったねー。
夜中だと、宇治から奈良まで45分で帰れた。
昨夜はみんな爆睡だったでしょうね。
カノンちゃん、痛ましぃ。。。
でも、ペン母の声やオーラを感じ取って安心なんだと思います。
そして、ペン。わかりやすいなぁ、その顔!
あたちのおかぁしゃんなの!!感満載。は、は、は。

2014/09/28 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこユチョン♡ さんへ

お〜! 45分 最速ね☆
それにしても、女子3人は賑々しい!
群を抜いて、「ときめきさちこ」の乙女度が眩しいのだ☆
いつまでも少女のようで可愛いよ。(゜▽゜*)♪
うん、ダーリンは近いぞよ!! 

2014/09/29 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

カノンちゃんに嫉妬するペンさんカワユイ
大事なおかあしゃん取られた感じですよね😱
私の回りは、洋楽やったあらへんので、ドラムすごいですね!

2014/10/01 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

この前のTV撮影、11月12日(水)BSプレミアムで午後10時~10時59分
「鵜飼いに恋した夏」放送ですよ(*^▽^)/★*☆♪

2014/10/01 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

まったくキューンキューンってうるさいの、
カノンちゃんのお世話が終わるまでずっと横で哭いてるんだから
・・・・ご近所迷惑だったかも!
でも昨日、お隣さんが帰宅されたので、ペンネはすっかり落ち着いたようです。
いろいろよ〜く解るんですね〜☆犬でも。

2014/10/02 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

へ〜 11月なの。けっこう先ですね!
鵜飼のシーズン終わってない? それにもう夏と違うやんか・・・

兎に角 忘れないようにしなくちゃ♪
11月12日(水)BSプレミアムで午後10時~10時59分ね〜☆

情報、ありがとうございま〜す☆ヽ(´▽`)ノ

2014/10/02 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment