Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 これって何?

ひつじさんの角

これが何なのか? お分かりの方 手を挙げてください

‥‥‥はい 1名ですね。

大津市坂本にお住まいの貴女、「◯◯◯」 

正解です。


展望台

展望台でかっこつけている ペンネの仕業にまちがいありません!


ひつじさん

これ ヒツジさんです。
(オーストラリア生まれのぬいぐるみ。思った通りになりました。

ぺんねにって、このヒツジさんを頂いてからよく遊んでいましたが、
直ぐに目が無くなり、
その後 鼻が変形‥‥‥そして、とうとう 角が片方に 

お気に入りのぬいぐるみを次々と破壊。やっぱり野生の本能があるのかな?
でも、ウサギのピーちゃんにはナメナメするぐらいで、何もしないのに!!

たいくつ

次は‥‥‥

でも 家具とかピアノは絶対かじったりしないので それは安心かな

あたちだって いろいろかんがえてまちゅよ




破壊魔のダルだけど みんなかわいいから ダルメシアンに乾杯
そして、
ペンネのダルぶりを共感していただけましたらポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

(笑)(笑)(笑)

(笑)

e-278角無し羊さんも可愛いかも

気に入ってもらえてe-328良かったです!

2009/10/30 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

artoo  

ペンネちゃんの指は白魚の指~♪

ピアノを弾きそうな美しい指ですね。

大きな声では言えないけれど・・・

おばあちゃんは、仏壇囓って返品されたとか(笑)。
これから先、家具やピアノ気をつけてください。

2009/10/30 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: (笑)(笑)(笑)

> ピーちゃん大好きっこさん

実は‥‥もう一つ頂いていたスヌーピーも、やられています。
奇麗なぬいぐるみだったのに、スミマセン(ペコリ)

2009/10/31 (Sat) 01:39 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: ペンネちゃんの指は白魚の指~♪

> artooさん

そうですね、
おばあちゃんのDNAを受け継いでいたら大変ですね!
解りました。油断禁物、気をつけま~す!! 

2009/10/31 (Sat) 02:46 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment