Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 パパ

悲報・・・・

ペンネのパパ、リック君が虹の橋を渡られたということです。
ペンネは、ママもパパも天国に逝ってしまいました。 
ペンネ、解ってるかな?  寂しいね〜


《リックパパ》※artooさんのmixi画像から写真を引用させていただきました

1018727_300203405_1large_convert_20141005204902.jpg
《リックパパにまとわりつく幼犬ペンネ》
ペンネはパパが大好きだったようです。優しかったんでしょうね〜
パパとの微笑ましい写真が何枚かあります。ペンネの宝物です。


RIMG0320_convert_20141005204043.jpg
今日は、ふて寝? してます。

暗い日曜日





 閲覧ありがとうございます。
また、次回も遊びに来て下さい☆




4 Comments

はっちゃん  

ペンネはパパ似だったんだと、今回確認しました。

リックさん、ペンネを生み出してくださりありがとう。
ペンネのおかげで私の人生に一つの豊かさが宿っています。
虹の向こうは綺麗なお花畑でしょうか。合掌

2014/10/06 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

はっちゃん さんへ

本当にリックパパとエリーズママには感謝しています。
そしてリックを産んでくれたパパとママがその先にいて・・・と、考えたら
命って、深いのであります。
全てのご先祖さまに感謝ですね☆ 

2014/10/06 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

合掌
素敵なパパだったのですね!

2014/10/06 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

時が刻まれているんだなぁ〜
実感しています☆
順番ね・・・順番!

2014/10/07 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment