Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 無題


《撮り鉄》JR奈良線 宇治駅付近

RIMG0324_convert_20141008033501.jpg
《影と散歩》京阪宇治線 宇治駅付近

RIMG0327_convert_20141008040456.jpg
《抜け毛対策》一日一回ブラッシング

RIMG0330_convert_20141008040533.jpg
《笑顔の力》叱られそうなら、まず笑顔

RIMG0325_convert_20141008040634.jpg
《変顔のペンネ》・・・・・・あららら〜





それでは、また次回もよろしくね☆





4 Comments

ピーだい  

撮り鉄さん達たまにマナー違反気になりますけど(笑
叱られる前に笑う!最近私は怒りっぽい!
怒る前に笑う!……ちょっと考えたけど反って怖い
今日は皆既月食ですね(*^ー^)ノ♪楽しみたいです*。・+(人*´∀`)+・。*

2014/10/08 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

さちこユチョン♡  

写真でも秋の空気って伝わってくるのね~。
爽やかなお散歩タイム~。

・・・ペンネの鼻の穴で、パソコン前で固まる。
あり? こんな形だったっけか。
瞬間、爽やかな風から湿った風に変わった。
いつも笑わせてくれて、さんきゅぅうううう。

2014/10/09 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

あはは、最初に笑う・・・・
昨日のことはこれからブログアップしますが、面白かったです♪
しかし、撮り鉄さんは、叱られる前ににっと笑うんですか?
知らなかったです。それこそ笑えますね〜!
皆既月食、観ましたよ。 
大阪のハルカスの屋上から観る という人達のニュースやってましたが、
地上とさほど違いは無いと思うんだけど・・・・
それに望遠鏡もあったけど、それなら尚更 地上からでいいじゃん!
と、ペン母はひねくれて思いました。 (あはははは、笑う)

2014/10/09 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこユチョン♡ さんへ

湿った空気も、ほのかなペンさんの臭いも、漂っていませんか?
ついでに、歩きながらのペンネの プップップーも送ります。
(ペンネの場合あまり臭くありません)
こんなに可愛いのに、どして笑えるんだろう?
不思議・・・・

2014/10/09 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment