Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 黄昏てるの?

RIMG0317_convert_20141025011051.jpg

まさか、こんなところから顔を出すなんて・・・・お上手〜

RIMG0319_convert_20141025011134.jpg

そして笑いの対象は、右側のペンネだけではございませんの
左側の、この おっさん (ペンネのおとうしゃん)。 
数々の伝説の持ち主です。
最近のところでは『トータルネックのセーター』とおっしゃいました。
『にぎりの次郎長』とも言い放って、爆笑!(にぎり長次郎)
エスプレッソをエクスプレッソ!と 

笑われているうちは はな かもね・・・・ 

ということは、けっこう恐い話でもある?  きゃぁ〜
あまり深く考えるのは、やめよう。



秋色に染まった落ち葉を ちらほらと見かけるようになりました。
RIMG0328_convert_20141025011220.jpg

いにしえの都は陽が落ちてこれから黄昏れてまいります。 
RIMG0320_convert_20141025011614.jpg


なによ、何を言っても 寂しい方向に行っちゃってるじゃない・・・・

あれれ〜 おかしいなぁ 初めは笑う話だったのに 

ま、いいか そういう日もあるさ。




ではまたペンネに会いにきて下さいね。
ごきげんよう☆



2 Comments

ピーだい  

一枚目の写真かわゆい(笑)柄あわせ、イエパーツ合わせができてますね♥
私も最近老化を感じます、先ずは老眼がメガネ要りそうまで行ってしまいました(涙)
家のおっちゃんもおんなじです……P父と……
今日から始まりますね(*^ー^)ノ
行けなくて残念ですが、お気張りやす♥♥♥

2014/10/25 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

老化も笑って過ごせるうちはまだましですね・・・
ピーだいさんも実感されているように大変だもの!
ペン父とおんなじにされたら、おっちゃん怒りませんか?

展覧会無事に終わりました。ヽ(゚∀゚ )ノ
これからブログアップしようと思いま〜す。
応援ありがとうv-343

2014/10/27 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment