Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 天上の水墨画展


RIMG0324_convert_20141027101510.jpg

遊びの水墨画展に ようこそおいでくださいました。


健さん1_convert_20141027103023

さぁさ、こちらです。(イラストで案内します)

と、階段をたくさんたくさん上がって会場へと入ると・・・・


RIMG0317_convert_20141027101207.jpg

RIMG0318_convert_20141027101231.jpg

青野健 遊びの水墨画展 


とっても素敵な 写真家 小串周三さんのスタジオをお借りして、
手作りではありますが、爽やかでオシャレな展覧会を開催することが出来ました。

たくさんの方々が雲の上へ登って来てくれました。(ちょっと大変なんだよ〜)

ペン母、微力ながらお手伝いさせてもらって、来展していただいた多くの心優しい方々に
そして健さんの大きな存在感に、改めて感動しております。
主催者の青野佐知子さん(さっちゃん)、思い切って展覧会をやって良かったね〜
ほんと 嬉しいです☆


お客様が来ていただいているところの写真が撮れてないペン母・・・・

一番最初に来ていただいたのは、俵越山(越前屋俵太)さん御一家でした。

で、唯一撮った写真がこれです・・・
RIMG0321_convert_20141027101848.jpg
両脇に美女
(向かって左:写真家小串さんのマネージャーMさん、右:世界を駆け回るスタイリストのMさん)
マネージャーのMさんには、すっかり二日間お手伝いをしてもらっちゃいました。ありがとう♡


RIMG0326_convert_20141027101939.jpg

二日目は、大阪マラソン大会 前日まで知らなかったのだ!!

慌てましたよ!
大阪ドームは、コースに入ってるんだもん。
道路封鎖寸前! ギリギリセーフで会場に到着 


兎にも角にも 二日間の展覧会は ゴーーーーール となりましたぁ〜
はぁ〜  達成感! 

主宰者:青野佐知子さんに拍手〜 
(リンク先・青野健美術館への道)




ということで 無事に完了。
ペンさんお留守番おりこうさんでした。
ペンネは次回に登場させます。・・・・
今日も閲覧ありがとうございました。♪



6 Comments

はっちゃん  

お疲れ様でしたぁぁぁ。
私はアクシデントがあって、本日ちょっと出社。
はっきり言って疲れてまーす。
でもこれからブログアップします。
くわしくはペンネへと書いちゃおうかな。
いつもの反対よ~ん。

2014/10/27 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

お疲れ様でした((o(^∇^)o))
大阪マラソンある意味アクシデントでしたね!

ペンたんもお留守お疲れ様でした(*⌒3⌒*)

2014/10/27 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

はっちゃん さんへ

うっそ!!!!!!!
今日はお休みだったのに〜 ヽ(*`Д´)ノ

ブログが上がってないからおかしいなぁ〜とは思っていたけれど・・・
でもペン母のブログは、はっちゃんの詳細なブログがあってこその
補足みたいなもんですからね、
お疲れでしょうが楽しみにしておりますよ♪ 頑張れ〜☆

2014/10/27 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ

ほんと、行きしの道路にはマラソンのスタッフ、警備員、警官、スタンバOKと
準備万端でございまして、そこをいっちゃん最初のランナーのごとく通過いたしました。

はい、ペンさんはお留守番に慣れたのか「あれ?今日はおかあしゃん居るの?」
という顔をされてしまいました。 「ええ、ずっと居ますけど・・・・」

2014/10/27 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Kay  

さっちゃんもペンネ母もお疲れ様でした。
今までこの日に向けて、コツコツと準備して来がことが実を結び、こうやって素晴らしい展覧会を開催出来て、本当に感無量だと思います。
さっちゃん、おめでとうございます!!!
健さんもきっとニコニコ笑顔で、会場にいらしたんだろうな~

爽やかでお洒落な展覧会?
お二人で力を合わせて、さぞかしやお洒落な展覧会だったんだろうな~と想像します。
私はお伺い出来ず本当に残念!
次はぜひ東京で♡

さっちゃんのブログを拝見したら、詳細はペンネ母のブログで♪って書いてあったわよ~笑




2014/10/28 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Kay さんへ

Kayさん、遠い東京から応援ありがとうございました。(=^▽^)ノ
無事に終えられたのも優しい方々のお陰です。
さっちゃんもとっても喜んでいます。ありがとう☆
そうね〜 いずれきっと東京で開催すると思いますよ。
さっちゃん東京の人ですからね♪ その時は是非是非お願いします。

それにしても、や〜だ〜! さっちゃんたら
詳細はペンネ母のブログで♪って・・・
詳細になんてアップして無いじゃん!!
あらら〜 どうしよう (´д`) 
ま、頑張りました〜ってことでいいか。 (適当なペン母)

2014/10/28 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment