Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ぬくぬくが好き

スヤスヤ
ねんね

最近 お昼間はまだ暖かいのですが 夜になるとグッと冷えてまいりました。

ペンネも少し寒そうなので ここのところ就寝時には

わん子に丁度良い「ひざ掛」をかけてあげています。

気に入ってるみたい

これは寝るときの大事な物!って解ってる様です‥‥何もしません

ぬくぬくして気持ちがいいのでしょうね



ぬくぬく と言えば、
お父さんの上

こんな風に、うたた寝してるおとうさんの上に乗って寝てる事もしばしば‥‥

やっぱり、暖かいのが好きなんですね


‥‥‥まぁしかし [重いは、顔の前にお尻だは、]って

可哀想なおとうさんです。 アハハ





おとうさんが可哀想と思った方も、笑っちゃった方も、
ポチッと応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 Comments

LOALOA  

はじめまして。LOALOAというものです。
マイmixiのartooさんのとこから、ペンネちゃんのこと知りました。私もダルメシアンの男の子4歳児と暮らしております。名前はロアといいます。主人のお仕事ではるばるロスアンゼルスまで一緒に渡って早3年過ぎました。実は実家が宇治の天神台でして、宇治川付近のペンネちゃんのお散歩風景などもとっても懐かしく、時々ブログ拝見させていただいています。
ペンネちゃんの破壊力、わが子と一緒だと思いながら楽しく読ませていただいています。
ダルメシアンって本当に最高にかわいいですよね!また時々お邪魔します。よろしく御願いします。

2009/11/01 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

しあわせ顔

本当に、脂肪の無い身体には寒さは堪えるでしょうね。我が家のおっちゃんもこれから、着ぶくれ体制です。(思いっきり着ても着ぶくれに見えないのが腹立ちますが)
脂肪着てる私には、わからない寒さなのでしょう!!きっと e-350 多分。。。

おとうしゃんのお腹の上のペンネほんま幸せ~e-266オーラ出てますね。

e-278お知らせ
我が家に新しい仲間がふえました!!
うさぎの『小茶郎』です。
写真添付できないのが、残念です。

2009/11/01 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

> LOALOAさん

はじめまして、ブログを見ていただきありがとうございます。
ご実家が宇治ということで、私もペンネも嬉しいです。
これからもペンネに会いに来て下さい。
そしてロア君のロサンゼルスの様子も聞かせて下さいね。
今後ともよろしくお願いします♪

2009/11/02 (Mon) 01:39 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: しあわせ顔

> ピーちゃん大好きっこさん

え~~!ニューフェイスのうさぎさんが‥‥
そのうち見に行かせて下さいね♪
チャイはどんな様子ですか?
仲良くできるかな?

2009/11/02 (Mon) 02:02 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

まだ3か月の子供なので、玄関(家の中)に居ます。チャイに対面させたのですが、チャイは余裕e-266流石です!!小茶郎は、ビビりまくりで私にしがみついてましたゎ(笑)
また見に来てやってください!!

2009/11/02 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment