Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 良しとしよう!

雨が降っていても、超ご機嫌なペンネ

ひとりで走り回って・・・犬も人間と同じね〜、
子供が広いところで走り回るのとまったく同じです。 走れ走れ〜!

RIMG0348_convert_20141103000214.jpg

RIMG0346_convert_20141103000121.jpg

RIMG0343_convert_20141103000315.jpg

このあと間もなく雨がきつく降ってきたのでせっかくの遠出の散歩もここで打ち切り。
ペンさんは狂ったように走りこんでいたので、良しとしましょう

そうそう またお隣のカノンちゃんのお世話もありますからね、
早めに切り上げて正解です。




食欲が無かったカノンちゃんが、ペースト状のフードを混ぜてあげたら
パクパクと食べるようになったことは、先月のブログで紹介しましたが、
今回ここまで食欲旺盛になっているのには、ちょっとびっくり!
用意している間でも、早く早くって待ちきれない様子 

RIMG0342_convert_20141103230339.jpg
ふ〜む、やっぱり食べることって大事だわ 


RIMG0343_convert_20141103230413.jpg
カノンちゃんのおうちのお庭に、柚子がいっぱい出来てました。豊作ですね
あは〜、柚子湯のときにはいつも頂いてますし、
勝手に採ってもいいよ〜なんて言ってくださっていたから、時期を見て
頼んでみようっと・・・・まだ少し青いかな 
あはは、カノンちゃんのお世話も、こんな風にいろいろ楽しいのです。

向こうでは ペンネがうるさいんすけど・・・・


さて三連休最終日、文化の日。
ディーラーからの前日の電話で、車の定期点検は明日がいいんだけど・・・
という立場の逆転にも「わかったいいよ〜」って優しく応じるペン母。
なんちゃって、
なんの予定も無かったので、断る理由も無かっただけです。はい

そんなこんなで三連休もあっという間に終わっちゃいました。

それでも良しとしよう♪



んでは、またペンネに会いに来てくださいね☆







0 Comments

Add your comment