Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 2014・立冬

RIMG0352_convert_20141107203115.jpg

白黒の物体 ・・・・ わかります?

ペンネとパンダのぬいぐるみ。合体してます。

パンダはIKEAに行った時に買ったペンネのお土産です。 大変喜んでくれました。

白黒だから仲間と思ってるのかな?

あはは〜 IKEAは安くっていいなぁ〜 これ500円だもん

RIMG0344_convert_20141107202839.jpg

もっと近かったらいいのに・・・・ほんと遠い
ナビ任せで行ったので案の定、道に迷ったし・・・・大阪わからへん
そのうち自動運転になったら迷わなくていいってことかい? 
へ〜 すごいね でも想像するだけで危なっかしくてそれも怖い 




田舎でのんびりとしていた方が安全だわね! 特に年齢を考えたらそうなるかな

RIMG0347_convert_20141107202924.jpg

RIMG0350_convert_20141107203048.jpg

の、ん、び、り、 過ぎるやん  




11月7日
暦では大安 満月 そして立冬となっていました。
とうとう、冬に突入ですね。
気合を入れて、寒さに負けないように、風邪などひかないようにしなくちゃ!

では、また次回も遊びに来てくださいね♪













0 Comments

Add your comment