Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ワクチン接種&アルコール摂取

緊張 


Penne:ここは診察室です。 まな板・・いえ診察台の上です。
    これからお注射をされます。(ワクチン接種)
    おかあしゃんとお散歩だと思っていたのに、騙されました。

ペン母:いんえ!ちゃんと出かけるときに説明しました。

Penne:

体重20kg(あららら〜とうとう20kgの大台に!) 
体調良好 
無事、静かに接種される
接種後30分間、変調はないか様子を見るために院内で待機


RIMG0346_convert_20141109132217.jpg

普段お散歩ですれ違うワンちゃんには、グイグイ近寄りたがるのに、
ここではチーーンとおとなしくて他のワンちゃんやネコちゃんには絶対に
ファイティング体制をとらないのは、なぜでしょう?
ペンさん、病院ではとっても優等生で通ってるって、きっと知ってるのね・・・・
・・・ズルいのだ!

でも診察しやすいし、まっいいか 



さて、今日も1日、元気に終わる〜! 
最近は夜遅くにお迎え(運転)しなくてもいいので、アルコール、大丈夫ね
ペン父の飲んでいたカクテルがとても美味しそうだったので、作ってもらう。
『タンカレー・フォレスト』というジンを基本にしたカクテルです。
色も綺麗!
それにすごく美味しい!  まいったな〜 癖になりそう☆

RIMG0347_convert_20141109132313.jpg

ペンネこれには無反応(ヨダレ無し) しめしめ 




あはは〜 れは 次回もよろしく 





4 Comments

さちこユチョン♡  

でも顔を机に乗せているしぃ。
タンカレーは私の好きなジンです。
こんどまたつくりに来て欲しいなぁ。そん時はペン母が飲めないか。

2014/11/09 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこユチョン♡ さんへ

あはは、ペンネの普段の一コマ。
何やってんでしょね〜? の表情ね☆

はい、また出張バーテンダー連れて行きます!

2014/11/10 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

お久しぶりです(^-^)/、、、
私の空白の時間中にいっぱいアップされていました。

しかし内弁慶なPさん笑えます!
近くのワンちゃんはお医者さんダイダイ大好きですので、帰りたがらなくて困ってはります(笑)

2014/11/11 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
ペンさん・・・
あれでも最近は病院に慣れてだいぶマシになって来ました。
最初の頃は、待合室でおかあしゃんのおひざの上で待ってました。
小さいワンコたちの視線を浴びながら・・・大きいペンネ、恥ずかしい姿!

ピーだいさんの近くのワンちゃんの気持ちわかります。
先生や看護士さん、すご〜く優しいからね☆ (^ー^)ノ☆*.。

2014/11/12 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment