Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 おお!

 見っけ! 



我ながら他の人よりも虹に遭遇する確率が高い!と自負いたしております。

雨女の母(大バァバ)とこれまた超雨女の娘(サキ)を持ったための利点かな・・・

この時も、横にサキを乗せていたもんね☆ 



しかし、京都市内は寒いな〜 

雲も鈍色(にびいろ)って言うか、どんよりして今にも雪が降ってきそう



えっ?・・・何やらチョロチョロ動いてる

RIMG0362_convert_20141210012727.jpg

フレンチブルかな? こんな街中で、ノーリード・・・・

飼い主は?   おお!だいぶ前方を歩いてるじゃないの 

ここ四条川端よ こんな街中でよ  すごいな!やるなぁ!  

あぁ〜 びっくり



さて、うちの箱入り娘はどうしてるかな?

RIMG0359_convert_20141210012619.jpg

あはは 「ペンさんただいま〜





いつもありがとうございます。
またペンネに会いに来てくださいね♪
では、次回もよろしく




5 Comments

さちこユチョン♡  

ねぇ、どうしてペンネの顔みると
わらっちゃうんだろう。
可愛いいんだけど、風情が笑える。
そんなのなかなか出会えない。

最近は虹見てない。テンションきゅうにあがるね、

2014/12/10 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこユチョン♡ さんへ
> ねぇ、どうしてペンネの顔みると
> わらっちゃうんだろう。
はい、お答えします。
それはすごくオカシイからです。どんな時も笑えます。

え〜っ! 虹 見てないの? 
まぁね、さちこユチョン♡ が虹みたいな人でやんすから。あはは

2014/12/10 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

わたしも思っています!

虹はいつみてもあきませんね((o(^∇^)o)

ご近所さんなら結構リードなしで散歩したはるの見かけますよ、あの辺り人馴れしてるワンちゃん多いので

2014/12/10 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
そりゃそうだよね! みんなだって見えてるよね〜
反省反省! 
つい嬉しくなって、自分だけ虹を見つけた気分になっちゃって!あはは

人馴れね・・・たしかに飼い主も犬も全然平気な感じで
当たり前のように歩いてたゎ〜 
犬も「ちょっとどいとくれやす!」って言いながら・・・

2014/12/13 (Sat) 03:45 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

あれわたし私も思っているは、Pさんの顔見るとわらっ笑ってしまうと常から思っているでした(*^▽^*)言葉足らずで失礼しました❗

2014/12/13 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment