Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ちゃんといるやんか!

RIMG0363_convert_20141227011545.jpg

RIMG0371_convert_20141227011623.jpg

RIMG0370_convert_20141226232556.jpg

RIMG0372_convert_20141226233213.jpg

クリスマスを見つけに行こうと思ったわけじゃないけれど、

通りすがりのあちこちで、こういうものに遭遇できて、ラッキー

京セラのイルミネーションは随分前から点灯していたけれど、

窓の灯りで作ったツリーは 25日限り。 粋な計らいだね。


RIMG0364_convert_20141226232741.jpg

そして思いもかけず、到底自分では買ったりしないものを頂いちゃった。↑

こういうサプライズって嬉しいなぁ (滅多にないもん!)

サッちゃん、ありがとう〜  

それに我が家のピアノを久々に奏でて頂いて・・・

ピアノペンネも、きっと喜んでいると思うの

ここでも何気にハートを貰った

サンタさんはいるんだね 



ついでに、シスターペンネにも登場してもらおうか

RIMG0360_convert_20141227010445.jpg
(前の写真を活用)





さぁて明日こそは年賀状の宛名書きをしよう! 

ここんとこずっと・・・




まだもう少し2014残ってますが、
何か忘れてないかなぁ〜
やり残したことがいっぱいあるような
・・・次回のペンネもよろしくね






4 Comments

さちこユス♡  

そうやねん、ちゃんといるんだね。
発信者というより、受け手のココロだけれど。
なんでも感じ取るアンテナは若さの象徴ですよ。
アンチエイジング!このあたりは私たちうまいこと出来ていると思います。
記憶力は、かなりア・ブ・ナ・イけど。笑

2014/12/28 (Sun) 05:57 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

お久しぶりのコメントです❗
タブレットの調子悪くペンネの日記にたどり着けませんでした⁉
何とか回復です(^-^)/
サンタさん私のところにも、来ゃはりましたよ( >Д<;)
良い子には、来てきりゃはるのですね(笑)
久しぶりのペンネの顔が新鮮です((o(^∇^)o))

2014/12/28 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこユス♡ さんへ
正直言うと、
ちょっとむりやり・・・です! 
強引にサンタさんがいることにしました。
記憶力はアブナイどころか、無くなりました。
覚えてくれている人に頼るだけです。はい
( ̄口 ̄∥)

2014/12/29 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
わぁ〜いいなぁ〜 サンタさん来たんだ! 
サービスの良い太っ腹のサンタさんでしたか?
今度、その点を詳しくおせーてね〜

新鮮、生ペンネを見にきてください☆ ヽ(゚∀゚ )ノ

2014/12/29 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment