Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 天才!フリスビー犬

琵琶湖の鳥2


琵琶湖の鳥3

久しぶりの琵琶湖畔です。

昨日から急に冷え込みましたので‥‥さっそくペンネに1枚洋服を着せてから
午後の暖かい時間を見計らって行って来ました。

さすが 琵琶湖  
「さざ波街道」沿いにはたくさんの公園が整備されていて、
自由に遊べます。(駐車場が無料←これが嬉しい)




琵琶湖フリスビー7

とうとう ペンネもフリスビー犬に‥‥
若干 生後6ヶ月。 このクイツキっぷりは天才かも 

琵琶湖フリスビー4



でも?? ディスクを空中キャッチしている姿が無いぞ!!

と、お思いの方‥‥誤解なさらないように


ペンネの場合はフリスビーくわえて逃げ回り犬です。はい。


琵琶湖フリスビー6

琵琶湖フリスビー2

「遊び」って解っているのですね
(こんな風に追いかけっこをしている時は、なかなか捕まりませんが、
リードをつけた方がいい時には、呼ぶと直ぐに来てくれるので助かります。)


しかし、自由に走り回って 楽しそうな事

こちらまで 幸せな気分になっちゃいます



まだまだ
つづきは、また明日
(どうして!更新がこんな時間になっちゃうのかしらん‥‥反省)


今日は、逃げ回り犬にポチッと1票! お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

8 Comments

sunpapa  

かわいい~

ペンネさんはかわいいですね。
昨日はスタンプラリーに行きましたよ。
ペンネさんの大吉山を上りました!
素敵なところですね。
フリスビー犬がんばって(^^♪

2009/11/04 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

デビュー

フリスビー遊びデビューe-267ですねe-319

ほんまに楽しそうに駆けてる姿が初々しいe-266

2009/11/04 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

グレママ  

すごいすごい!
ペンネちゃん絶対に天才だ~!
楽しそうに逃げてる姿ですらうらやましいです。
グレハリなんてフリスビーに興味すら持ちませんよ!
このままフリスビードッグの道を目指せ~♪

呼んだらすぐ来るなんてほんとにお利口さんなんだからっ。
素晴らしいわ。
容姿も性格も聞き分けもいいダルメシアンなんて。
ペンネちゃんは貴重な存在ですね。

2009/11/04 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: かわいい~

> sunpapaさん

は~い♪
「フリスビー持って逃げ回り犬」がんばりまっす!

大吉山のファンは多いです。
また時々おいで下さい(自分の物みたいですが)

2009/11/04 (Wed) 09:41 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: デビュー

> ピーちゃん大好きっこさん

♪おかげで、歳を忘れる事が出来ます。
   ★思い出した時‥‥ゾッとしますが!!

2009/11/04 (Wed) 09:44 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

> グレママさん

ナル君みたいにフリスビードッグの道へ? アハハ
きっと、ず~~~っとディスクはこのまま持って逃げ回るだけでしょう♪
まっいいか‥‥です。

グレースちゃんとハリー君は
二人(2頭)で遊ぶことができるからいいですよね♪
羨ましいで~す!

2009/11/04 (Wed) 10:09 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

LOALOA  

懐かしい場所です。実家は宇治ですが、なんと自宅は琵琶湖の近く、立命館キャンパスの裏手の住宅街なのです。来年3月には帰国です。
ペンネちゃんとも会えるかもしれませんね!
そのときはロアも連れていきます。

2009/11/06 (Fri) 07:22 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

> LOALOAさん

そうでしたか!ご自宅が琵琶湖のお近く‥‥
帰国されましたら、ペンネのお友達になって下さいね。
ロア君に会える日を楽しみにしています♪

2009/11/06 (Fri) 18:48 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment