Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 週末はペンネ三昧☆


土曜日の午後

RIMG0365_convert_20141230005815.jpg

久々の大吉山です。見晴らしが良すぎて向こうの地平線には高層ビル群が見えますね

・・・大阪? どこ?

こんな風に見えたの初めてだけど、まさか 蜃気楼じゃ・・・・



横では ペンさんが なにやら探し物のようです。

snap_atmkdesign_201412205015.jpg


・・・・・・


「おかしゃん、ボールが見つからないの!」

RIMG0364_convert_20141229235432.jpg

・・・・・・

「お散歩の途中で落としてきたかも」



「あたし、見てくる

RIMG0363_convert_20141229235405.jpg


おかしゃぁ〜ん!  あったぁ〜 

snap_atmkdesign_201412205658.jpg

落とさないように家までずっとくわえて帰りました。





日曜日の午後

snap_atmkdesign_201412202042.jpg


怪しいおっさんに追いかけられて・・・もとい

おとうさんが見るからに怪しげなので、悪者になってもらう 
 
こういう場所で、かくれんぼは ワンコだって楽しいよね〜

RIMG0373_convert_20141229235927.jpg

RIMG0374_convert_20141229235817.jpg


あはは〜 ペンネの勝ちー! 




週末はペンネ三昧の巻 でした。




ペン母珍しく、年賀状はもう出しましたよ! エヘン
皆様はいかがですか? 出せましたか?
あと二日ですよ・・・・
威張ってないで掃除をしろよ!って叱られそうですね。
では次回もよろしく〜




4 Comments

さちこユス♡  

ペンネのアテレコ最高!
大吉山って、私はいったことがないよね。
今度連れて行ってね。高いところ大好き。
年賀状はエヘン、書いていません。確信犯です、はい。

2014/12/30 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

ペンネってスゴイね、手を上げて返事できるし
探し物も出来るってスゴイわぁ
かくれんぼ最高です(*^▽^*)
年賀状出しましたよ((o(^∇^)o))

2014/12/30 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこユス♡ さんへ

返事が遅うなってすみません! ペコ・・  っていつものことか。

え〜ほんと?大吉山行きたい?
登るんだよ!坂を歩くんだよ! 歩くの苦手じゃなかった〜
でも一度体験するのもいいかも。気持ちいいもん
高いところ好きなのはペン母も同じよ あはは

2015/01/02 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
あはは〜ペンネはスゴイのじゃ!
でも欠点があります。
その1 何か食べたい・お散歩行きたい 
それ以外は何を聞いても手を挙げません!
その2 探し物は自分の物のみ!
それ以外は魂が抜けているので探せません!  以上

2015/01/02 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment