Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 無垢☆

新年 明けまして おめでとうございます。

今年も『ぼちぼち、ペンネ』よろしくお願い致します。

2015年賀状_convert_20150102090302

今年の年賀状のテーマは『無垢』 だって羊さんもムクムクなんで・・・

兎に角、無垢なピュアな気持ちを大切に、2015年を過ごしましょう☆ と、

無垢から遠ざかっていく一方のペン母は思ったのだ! 



さて 年末は

大掃除はやらんでええと姉からのありがたい助言をいただいてはいたものの

さすがに「これはナイわぁ〜!」と、汚れの方から目に飛び込んでくる所ばかり・・・

大掃除無し!から小掃除に切り替えて

そしてバタバタとお墓まいりにも行って、一応 2014年を終了できました。



元日は  

RIMG0365_convert_20150102085305.jpg

ペンさんは寒いのが嫌いなので、年末の庭仕事(お天気の良い日)をしていても、

絶対にお外はいや〜ん! って出てきませんでした。

ましてや雪なんてとんでもないわけです。    ペンネは猫です。

が、しかし 幾ら何でもずっと排泄しないわけにもいかないでしょ! と、

夜になって無理やりお散歩に連れ出してもらいました。

あ〜ん、寒いよね〜 外はこんな感じです。

RIMG0367_convert_20150102085524.jpg


はぁ〜? 帰ってきたペンネ ♪犬は喜び庭駆け回り 状態になってますやん!

RIMG0375_convert_20150102085344.jpg

公園一面の雪の中で大はしゃぎして、雪の楽しさを味わったらしい・・・ふふふ

ペンさんも楽しい一年でありますように 



 Please have a lovely day too

ま・た・ね ☆




4 Comments

ピーだい  

明けましておめでとうさんです、今年もおたのもうします。
えらい雪のお正月になってしもて、たいへんですね( >Д<;)
そやけど、ペンさん楽しそうやし(笑)
こっちは、もうちょっと雪あります、野菜やお花は雪の中です。
今年も楽しいペンさんの写真よろしゅう゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

2015/01/03 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

さちこユス♡  

只今、やっとグリーティングカードと寒中見舞いはがきの原稿ができました。
9,10日の休みで全部だしますです、ハイ。
ですんで、いまから珈琲タイム♪ 明日の事は考えないことにした!
ははは・・・・。

2015/01/03 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ色付きの文字
こちらこそ今年もペンネ共々よろしくね〜☆
雪ね! これから毎年こんな調子なら、どうしよう・・・
雪にはとても神経質なペン母。チラついただけで家で固まってます。
滋賀も寒そうね・・・・
奈良はあんまり寒くなさそうよ〜、雪も降らないし☆

2015/01/04 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこユス♡ さんへ
そうそう、明日のことや明後日のこと、考えんでもええよ〜!
考えなくとも明日は来るのだ! ← あは、名言ちゃう、これ。
明日は明日の風が吹く・・・・寒いのやだなぁ〜
ハガキ、がんばれ〜ヽ(*´∀`*)ノ☆

2015/01/04 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment