Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 素早い反応!


(_ _ )
RIMG0382_convert_20150121180350.jpg


( ゚ ● ゚)wおおっ!
RIMG0383_convert_20150121180327.jpg


(b ̄● ̄)ジーーーッ
RIMG0380_convert_20150121180302.jpg


わずかな わずかな  に、反応・・・・

聴覚・臭覚、特に食べ物に関して、あなたは金メダル
誰にも負けないわ!




何に反応したのか?






りんご  
RIMG0383_convert_20150121221947.jpg


RIMG0381_convert_20150121180415.jpg


はい、ペンネにもちゃんとあげますから〜 ( ̄▽ ̄;)アハハ…





ペンネに見つからないように、こっそり食べる・・・・・

それもしたことがあるけれど、とても情けないのよね〜 

滑稽すぎて笑えるゎ 。゚(゚TДT)゚。うぇぇん ←泣いてるやん




要するに、みんなが食べている時は、あなたも食べたいのね〜

わかるけど。


但し、ペンネが食べられないもの(食べてはいけないもの)に反応した場合は
正しいワンコのおやつを与えています。はい






昨日は大寒でした。
大寒から雨水2/19 頃までが一番寒い時期よね〜
あ〜暖房費が・・・・
では、次回もよろしくね







2 Comments

さちこユス♡  

それこそさ、なんの反応もないのはつまんないもの。
ペンネは日常をきらきらにしてくれるね。

ペンネへ
食べる時のお願い。 何回か咀嚼してくれないかな。
ゴックンとのみ込まれちまったら、なんかモッタイナイやん?
え? それがあたちのスタイルなのって?
もう、しゃーないか。。。

2015/01/22 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこユス♡ さんへ
丸呑みだぁ〜いすき!
なぜならば早く次のものも口に入れたいから・・・
と、おっしゃってます。
しかし、リンゴだけは、シャイシャイといい音をたてて食べてますよe-266
キュウリもちゃんと咀嚼してる・・・
口に入れた時に瞬時に分類してるんだね〜 

2015/01/22 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment