Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 コスモスの中で

《昨日の続き》

フリスビーを持って逃げ回ったペンネを連れて そのあと、

少しその先を歩いてみると、コスモスのお花畑を見つけました。

こんなにいっぱいコスモスが咲いているのを見るのは初めてのペンネ。

興奮して、荒し回ったらどうしよう

心配して見ていましたが、どうやらちゃんとあぜ道を疾走してくれました。

アハ ええ子やん ヨシヨシ!

コスモス1


snap_atmkdesign_200911425155.jpg


コスモス3

お昼過ぎから出かけたから、短い時間だったけれど、

文化の日 ペンネといっしょに、清々しく過ごせて

とっても気持ち良かったなぁ







クルマ1

帰りは、ちゃっかり助手席に乗ってます。

クルマ2

あんなに来る時はクンクンないてうるさかったのに、

前に乗っているペンネはとってもおとなしい‥‥

「ペンネは前の席の方が好きなの?」


クルマ3

うん! だってお外がよく見えるもん
 これからずっと前にしてね

と、言ってるような‥‥

はいはい 解りました。  どこまでもペンネに弱いおかあさんであります。

(そして、サーカス小屋も気になってるおかあさんでした)




こうして、今日もブログの更新ができました。
ポチッとペンネの応援 お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

シートベルト

シートベルトは?
チャイルドシートは?

これからはドライブも楽しみかも!!

昨日、助手席の窓から顔を出してサイドミラーに顎を載せて風を受けながら乗っている、ワンちゃんを見かけました(#^.^#)
落ちないように?ちゃんと窓枠を持っている姿が微笑ましくてe-266

また、ドライブがてらにチャイ&小茶郎見に来てください!!
紅葉ももうじきv-34です。

2009/11/05 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: シートベルト

>ピーちゃん大好きっこさん

ひぇっ!! シートベルトやっぱりするべきかな?
捕まっちゃう? 心配になってきた‥‥
な~~んも考えてなかったわ! 

そのうち、うささん 見に行きま~す。よろぴく

2009/11/05 (Thu) 21:52 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment