Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 頭上に注意!

あっち
RIMG0413_convert_20150207234607.jpg

こっち
RIMG0412_convert_20150207234851.jpg

広いところでお散歩しましょね〜・・・ということで、御所に来ましたけれど、

まぁ〜 あっちこっちと、落ち着きないですよ ペンさん!

途中でダルメシアンらしいワンちゃんがいたので、近くに寄ってみると、

確かにダルメシアンの斑点・・・でも斑点と鼻は茶色。

飼い主さんによると、ダルとボーダーコリーのミックスとな。 ふむふむ何だか素敵よ☆

それに2歳だというのに、落ち着いていて物静かな感じ・・・・

ペンさん、まだ子犬と間違われちゃった。 はいこれでも6歳です。

ちょろちょろしてるからですね〜



RIMG0419_convert_20150207235158.jpg

RIMG0419_convert_20150207234457.jpg

snap_atmkdesign_201526235849.jpg

うそーっ まさか! ( ̄□ ̄;)!! 

松ぼっくりが!



あはは〜 冗談で〜す (*^□^)ニャハハ!!!

でも、いたるところに 頭上枝折注意!がくくり付けられていました。

下を向いて歩いていては危険です。 上を向〜いて 歩〜るこうおおお♪(わかる人は分かる)

まぁ〜それにしても、まだまだ森の中は落葉樹と落ち葉で茶色の世界

寂しいので、辛うじて彩を添えていた赤い椿で締めとします。 

RIMG0416_convert_20150207234721.jpg






最近お天気の良い日が続きません・・・
貴重な晴れ間は大忙しです。
ではまた次回もどうぞよろしくね




4 Comments

ピーだい  

この前、花見小路をダルちゃんが散歩してました‼
ご近所?いえいえ旅行中の方って感じでした‼

6歳で、子供に見られるって……若く見られるって良いかも?
幼さではなく、好奇心一杯なだけ……
ペンさんは、探偵なのです。(笑)

2015/02/08 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
へぇ〜 花見小路にダルが・・・v-286 
それはお品のいいダルでございましょう! 
ペンネは野良ダルなので、ハゲます。きっと。

あははペンさんは、好奇心旺盛なんだ〜☆ 探偵!シャーロック!
でも、いくら好奇心旺盛でも若くなんか見えない、かなりの爺やんがここにおります・・・
爺やんは好奇心が勝って、言うてる矢先に次の思考に入って、終点及び完成がありません!
ただの多動症です。

2015/02/08 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

さちこユス♡  

あはは、ペンネが思い切りリードを引っ張っていますね。
あーいう時は、何かさがしものに夢中なのかな。
図上注意は松ぼっくりが落ちてくるから?
松の木みんなにつけたら、看板だらけになっちゃうんじゃない?
この帰り道に、パンを買った人、てを挙げて下さ〜い。(^-^)/

2015/02/08 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこユス♡ さんへ
グイグイチョロチョロ! グイチョロ!!

頭上から折れた枝が落ちてくるんだって・・・
でも松ぼっくりもそうとう落ちてましたけど。
あはは何が落ちてくるかわからない、のが面白いかも。

は〜い(^-^)/ パンを買いました。正解☆
と言いたいところですが、
本当にパン屋さんに行く気満々だったけど、頭に浮かんだのが北白川のドンクで、
進々堂があったや〜ん! おマヌケもいいところじゃん!
結局、遠いなぁ〜と思って、諦めた。 グスン

2015/02/08 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment