Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 まぁまぁかな☆



RIMG0396_convert_20150224235407.jpg

夕方の5時の散歩でも、とうとうコートなしで行けるようになりました。

ワンコだって気持ちがいいはず・・・

それにしても一日置きに雨が降ってる状態なので、

晴れた日のお散歩はそのぶんしっかりとね!

だから、午前に1時間 夕方1時間半〜2時間(これぐらいは普通よ、と言われるかな?)

もちろん付き添いの人間は交代してるけど、ペンネ的にはまぁまぁの運動じゃないかしら。



今朝、蕾はふくらんでいたけれどたった一つだけ咲いていた梅の花が・・・・

夕方見てみたら、お〜ヽ((◎д◎ ))ゝ なんと満開に!

RIMG0406_convert_20150224235514.jpg

見事な咲きっぷり香りも強い。う〜ん、できたら3月3日に満開が良かったかな

なんて都合の良いことにはなりませんね〜 つうか、お雛様出せよ!って話。

いっぱいやることが溜まっちゃってますよペン母・・・


RIMG0407_convert_20150225000428.jpg

能天気なペン父はカクテルね。  

いろいろ説明してくれるけど、母はその説明なんも頭に入りませんし!(真剣に聞いてない)

代わりにペンネに聞いてもらってます。(・0・。) ホホ-ッ   いいやんね☆




今日もありがとう
では、また覗いてみてください♪


  

2 Comments

Sachiko  

名前替えてみました。あまりヒネリがないけど、
ここ最近こーゆー風に呼ばれることが多いからサ。
さて、ペンネと翠のカクテルって合成?
大胆な構図ですね。ペン母時々、こんなティストだします。笑
美味しそう。ペン父、いい趣味もちました。
自分も家族も楽しい。

2015/02/25 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

dear Sachiko
あはは さちこ! 合成じゃないよ〜〜〜
写真は平面になるから面白いね!

カクテルもいいけどさ、それに伴う講釈が・・・・
あ、そうだ! これからひょろのこと『公爵』と呼ぶことにした。
いいあだ名じゃん☆ 

2015/02/25 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment