Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 新築物件あります。

工具のドライバーが見つからず、ほったままになっていた巣箱でしたが、

真剣さがなかっただけで(^^;)ドライバーすぐに見つかりまして、本日、完成!

色を付けようかとも考えたけれど、塗料の匂いがするお家はかわいそうかな〜

ナチュラルがいいかな〜 で、そのまま あはは実は面倒だったのだ。

RIMG0393_convert_20150225232011.jpg

どんな鳥さんが入ってくれるのか、すごく楽しみ 



このかたは、まったく非協力的です。窓から眺めているだけで外にも出ない。

しかも母が一生懸命、木にくくりつけている間、あっち向いてホイ!

せめて 脚立の足ぐらい抑えてくれないかな?   

RIMG0394_convert_20150225232034.jpg
あたちは、そういうことしないの   できないの!




 温かくなってきたのに、風邪気味です。
油断したかな? 皆様も気をつけてください。
また次回も「ぼちペン」よろしくね




2 Comments

Sachiko  

完成、備え付けおめでとう~!
未完の半分にしたのを小屋の横の枝にさしたら、きっと目白がくるよ。
やってみてー。
中あけたらカナブンだらけになりませんように。

2015/02/26 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Sachiko さんへ
あれれ・・鳥苦手だったのに案外詳しいSachiko です☆
あははは「未完の半分」→「ミカンの半分」ちょっと考えたよ!

しかし、カナブンの事は忘れてた・・・いや〜んv-12

2015/02/26 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment