Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ご機嫌の形



ご機嫌なペンネ 

その理由は、この人里離れた山道コース。(自由に走り回れる)

そしていつもならこういう所にはおとうしゃんと来るのだけれど、

今日はおかあしゃんもいる。 だからペンネは得意になってます。

それに比べて

おかあしゃんはご機嫌斜め「もしもここで滑ったら、もう帰る!」

今朝までの雨の影響で足元はぬかるみ、泥だらけにはなるし・・・・

しかしペンネを見ているとだんだん楽しくなってきて、

そんなことどうでもいいか!って思えるね。 みんなで泥だらけ 



わぁ〜出たぁ〜! そっか〜、志津川ダムに出てきたんだ 

RIMG0400_convert_20150304235331.jpg
《放流中》

RIMG0405_convert_20150304235355.jpg

ペンネはダムには関心無い。 ペン父だな〜ここへ来たかったのわ!




ご機嫌といえば、

最近のペンネの一人遊びが面白いの! 狭い椅子の上でクッションダンス

いかにクッションを下に落とさないようにして暴れまくるか・・・らしい。

[広告] VPS






 あはは、皆様もご機嫌よう
次回もよろしくね


スポンサーサイト

2 Comments

Sachiko  

動画やーん♬ かっこいい~~。どうすんの、これ。
こんど会った時、やり方おせーて。。。

ところで、ペンネは女子やんね?
なんかBoyに見えてしようがない。笑

2015/03/07 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Sachiko さんへ
あは〜 どうだぁ!なんちって・・・ペン母も奇跡。

あのねペンネは女子よヾ(*`Д´*)ノ
とは言うものの、実際のところ、PはBoyにしか見えない・・・
あたしの、あたしの育て方が間違ったかも〜 (ノ_・、)

あっ、(書道家)超美人のかなちゃんもイケメン少年に見えるよね!
ペンネもその線でいくから・・・はい。
ん?
なぜか妙に笑える部分はどうするのかって?

・・・そのまま   美し過ぎるお笑い芸人。

2015/03/07 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment