Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 夕方の陽射し

寒さもかなり和らいで、日中はとても暖かかった
でも夕方になると‥‥やっぱり冷えて来る。

そして散歩の時間は少し早めにしないと 日が暮れるのも早い!
仕事の都合で、家を4時に出たのに もうこんな夕方の陽射し 


シルエット1



駆ける2


そうそう 走ったら ポカポカしてくるからね(今日はTシャツも無いし)





ちょっと見て下さいね 
追加の写真載せますから

新種の犬
駆ける小1
新種1

昨日はせっかく褒めていたのに‥‥
お花食べてるペンネの写真も見っけ!! もう
駆ける小2






ペンネに会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

4 Comments

artoo  

ほんと珍しい犬種ですね

立ち耳のダルメシアンなんて!(笑)

でも、1枚目の写真は、シルエットだけでも、ダルメシアンとわかりますね。お腹がキュッと締まって、美しいダルメシアンの体格ですから。なんて立派に成長しているのだろうと、携帯の待ち受け画像の子犬ちゃんと比べて見ました。


2009/11/06 (Fri) 06:54 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

成長~

ペンネさん大きくなってる!!
長くなってますね。スリムだからよけいに長くみえます(笑)
走ってるのに前に耳がなびくのは、走ってるとゆうより飛んでるからなんでしょうねe-266
楽しそうですね。

2009/11/06 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 成長~

> sunpapaさん

もう少しお肉がついてくれたらなぁ‥と思っているのですが
食も細いですしね(ガツガツ食べてくれるのが夢です)
‥‥‥なるほど! 飛んでいるんですね♪ 納得です。

2009/11/06 (Fri) 18:37 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: ほんと珍しい犬種ですね

> artooさん

ペンネの場合 小顔なのか、お耳が目立ちます。
今のうちは スリムでカッコいいのですが‥‥
何せ、飼い主がユルイので(例:あんぱんちょっとやり~の おかきも少しあげちゃったり)このまま維持出来るか!なんです。
叱られちゃいますね‥‥スミマセン(ペコリ)

2009/11/06 (Fri) 18:50 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment