Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 浮き草か〜

お昼のお散歩時間に「今日は集中して仕事したいので!」・・・というペン父の一言で、

 代わってペン母が行くことになったけれど、2回もお散歩は嫌よね。

だからいっぺんで済むように満足度の大きいお散歩コースに決定!

RIMG0395_convert_20150312194142.jpg

ペンネの大好きな場所 とにかく広いことが何よりも嬉しいと思うの(子供と同じ)

RIMG0404_convert_20150312200447.jpg

RIMG0407_convert_20150312193926.jpg

だだっ広いだけ・・・でもなく、よく観察すると満開の梅の木を発見

RIMG0408_convert_20150312193827.jpg

走り回る子供達やワンこ、自転車やランナーに踏まれないような片隅に、タンポポ発見

RIMG0412_convert_20150312193852.jpg

こんなに広いのに、今日は数えるほどしか人がいないのは、風が強いせいかもね〜

とにかく さっぶー   強風! 

さえぎるものもなく、ペンネ&ペン母 約1時間であっさり車に戻ってきました。

(動きが悪くなる!←いつもならペンネの帰りたくないという意思表示がある)


ペンネ〜 まだまだ 世間は 冷たいのだ! あ〜寒かったぁ〜


この後は、お決まりの珈琲館へ。(奈良の珈琲紅茶館) 

ペンちゃんごめんね! ペン母だけ温かいコーヒーでまったりティータイム

RIMG0414_convert_20150312194014.jpg

ジーっとドアを見つめるペンネ。 ちっと、心が痛む・・・・


あはは \(o ̄▽ ̄o)/ コーヒー 美味しい〜

RIMG0415_convert_20150312193950.jpg

それも昨日海外出張から帰ったさっちゃんと待ち合わせてのティータイム!
 
ちっと、心が痛む ←お母しゃんの嘘つき!

話は弾む けど、今日はたった20分の談笑で女子会終わり。

残りはまた次回のお休みに繰り越しです。

うふふ、恋話 聞かなあかんし・・・・

だんだん綺麗に美しくなるさっちゃんであります。同世代の☆です。

んに比べ、すっかり加齢の流れに身を任せている 浮き草ペン母

この先そのギャップが大きく大きくなっても、見捨てないでね〜〜〜! (´⌒`。)

こういう場合ワンコはご主人様の容姿などまったく気にしないのでほんとありがたい


さて、 お家に帰ろう  





 ありがとうございます。
また次回も遊びに来てください







2 Comments

Sachiko  

あの後ね、トッシーさんとこに9時過ぎまでいました。

本当にパソコンがあかんくなっていたの。
ハードディスクって5、6年が寿命なんだってね。
また、土曜日に行きます。やれやれ。
恋話でもりあがりたいのにぃ。(*^^*)

2015/03/13 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Sachiko さんへ
それまで何か故障する前の兆候みたいのは?
もしもいきなりだったらほんとビックリ! 
留守にしている間パソコンに何があったの・・・
まぁ、でも 故障とはそういうもんかもね〜 突然くるのよ!

あ〜あ〜 仕方がありません お休みの間に復旧しなくちゃね☆

2015/03/13 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment