Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 4月1日00:00 ちょっとフザケルの巻

IMG_0017_convert_20150330023300.jpg

父さんが残した、厚い、ちくわ ・・・ おいしかったなぁ



RIMG0400_convert_20150330022736.jpg

母さんがくれた、カタクチイワシ ・・・ もっとほしかったぁ



RIMG0407_convert_20150330022648.jpg

ちきゅうは まわる 君をかくして〜 ・・・ 鼻は必ず出してね!



RIMG0413_convert_20150330023600.jpg

輝く瞳 きらめく灯 ・・・ 眩しいから 毛布かけて!


いつかもらう ご飯を見せて〜 ・・・ 今日はカリカリだけか。(ーー;)ちぇ


一切れのパン、どっかにあったよな・・・



あれ? 



天空のペンネ



ヒント:本日のペンネの夢の中=ジブリ




次回はちゃんと真面目にします。はい。
また遊びに来てください☆ ごきげんよう





4 Comments

Sachiko  

さすがやね、
どんな時もおかあしゃんが一番好き
と書くだけある。ペンネのこんなに無防備な表情を
撮れるなんて、しゅごい!
ブランケットがどんどん変わっていくのも面白いけどね。
わたしはペンネのアテレコが好きだけど、
ペン母のんは、文学的やね。。。言い過ぎた?(*^。^*)

2015/04/02 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Sachiko さんへ
> ペン母のんは、文学的やね。。。言い過ぎた?(*^。^*)
あはは〜、はい、言い過ぎです。
「天空の城、ラピュタ」の挿入歌の歌詞を
ペンネ思考に変えました・・・( ̄▽ ̄;)
ペンネの頭に浮かぶのは、寝ても覚めても、いとしい食べ物だけ。

2015/04/02 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

ほんまや、ラピュタの挿入歌ですね( ^▽^)

うらめしそうな目に癒されてます

2015/04/03 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
嬉しいなぁ〜☆ やっと、わかってくれる人がいて・・・
まぁね〜歌詞まで覚えてる人はいないよね!
何のこっちゃ!てなもんですゎ

あの目がペンネの得意技。

2015/04/03 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment