Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 気まぐれん?

各地で桜まつりが開催されていると思いますが、

この4日(土)・5日(日)がきっと、ピークだったわね〜

毎年楽しみにしている宇治川の桜祭りも、その日程でした・・・

あ〜あ、行けなかったよ〜!  残念!

たくさん並んだ陶器屋さんの出店で、掘り出し物を見つけるのが面白いのよね

仕方がない・・・また来年☆ 



さて、その日曜日。

サキねぇのところに届けものがあったので、

ペンネにはちゃんと理由を言って、お留守番するように言い聞かせたのに

このお方が、どうしても一緒に行くと言ってきかないのです

snap_atmkdesign_20154214912.jpg

あっさり諦める時もあれば、こんな風に粘る時もある。 なんなんでしょうかね?

仕方がないので(サキに了解を得て)連れて行きました。

RIMG0394_convert_20150407014534.jpg

車の中では、到着するまで絶対に声を出さない! 出したら、お留守番!

非論理的な約束だけれども、ペンネは真剣にそれを実行 (ほほ〜偉いぞペンネ)





snap_atmkdesign_20154213246.jpg


snap_atmkdesign_2015421445.jpg


話は深刻?   なんの話かな?

今回はウレションもしてしまうほど、サキねぇにすごく会いたかったんだね!



でも〜(○`3´)σ

そのわりには、サキねぇの料理中のイワシ煮すごく気にしてましたね!




皆既月食、残念でした。
雨ばかりですね〜 ・・・
では、また次回もどうぞよろしく♪





0 Comments

Add your comment