Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 庭でフリスビー?

アップ

ちょっと!‥‥ たいくつなんですけど

かなり。

ものすごく。

しぬほど。   


遊んでくれないんなら、そとに出して!!


(な~~~んか ちょっと反抗期ですか?)






何かな??

お庭1

思い出

お庭2


お庭3

ペンネさん!
あのね、それは「フリスビー」 と違うの  



この後、「受け皿」持って逃げ回って‥‥

大き過ぎたのか 3回程 コケてました。 ハハハ〈笑〉






ここ数日 暖かい日が続いていますが、

銀杏はしっかり色づいて 道を黄色く染めています。

大きい秋見つけた♪‥‥

 
銀杏

寒さに負けない 強いダルちゃんになれるかな?
 ペンネ頑張りまっす!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

遊んでビ~ム

ペンネの成長は、早いので、、、そのうちお淑やかなレディに変身 {{(#^.^#)}}~☆

お皿をくわえてる姿。。。ご飯頂戴に見えてしまいます。(笑)。。。でもペンネは小食でしたよねv-16

2009/11/10 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 遊んでビ~ム

> ピーちゃん大好きっこさん
そうなんです。
そのコメントが予言とも思える出来事が‥‥‥

後ほど、ブログで判明いたします。とほほ

2009/11/11 (Wed) 22:23 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment