Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 Penne 6才!



4月16日 6才 になりました☆

よく食べ・よく寝て・よく遊ぶ  それがあたしのモットーです。

得意な科目は、給食。  特技は読心術!特におかしゃんのこころ、丸わかり。

だけど最近ちょっと調子に乗りすぎて、よく怒られます。   



さて、本日は特別に あたしの《ボヤキ》入ります。



お誕生日だというのに、一番怖くて嫌いなお爪パッチンを見舞われました。

お祝いのセレモニーにあるまじき、信じられない行為です。


まだまだ・・・・

おかしゃんは、あたしのお誕生日をとても喜んでくれていますけど、

あたしを置いて、都をどりを観に行きました。

RIMG0394_convert_20150417010040.jpg


そしてその後 高島屋でお祝いと称して、あたし抜きでサキねぇとアフタヌーンティーです。

RIMG0395_convert_20150417010118.jpg


家に帰ってきたおかしゃんの手には、明治屋のお買い物袋。

買ってきたのはワインとチーズ、そしてお買い得コーナーから選んだリンゴ3つ。

ペンちゃんの好きなおリンゴよ〜・・・・ ( ̄m ̄〃)プッ



あたしのお誕生日の祝宴らしい  

おっと、食卓には ペンネポモドーロ!  

・・・・おかさん! あたし、顔ひきつってない?

RIMG0395_convert_20150417012338.jpg



ちゃ、ちゃんとね、ペンネのペンネによるペンネのための をしますから。







いつもありがとうございま〜す☆
次回のペンネ、また会いに来てください





4 Comments

Sachiko  

Happy Birthday Penne!
ぼやいてぼやいてぼやいて、
でも特選品のお林檎いただけて良かったね〜。
え? お買得品やて?
ちゃうよ、それを特選品いうの。
だって選外品じゃないもん。
さてと、これからの一年、幸せいっぱいくだいね。
だってペンネはみんなの天使だもの。

2015/04/17 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

ペンさん6歳のお誕生日おめでとうさんです(/≧◇≦\)

昨日は、バタバタでしたがお越し頂いておおきにでした。
久し振りにサキ姉のお顔も観られました( ≧∀≦)ノ

主役のPさんは、ハハハお留守でしたね┐('~`;)┌

5月になったらお祝いに行きますね✨

2015/04/17 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ペンネ  

Re: タイトルなし

Sachiko さんへ
ありがとうございま〜す☆ だ、ワン。
特選品?お買い得品? 難しいね・・・
あたしの今年の目標は、ダイエットなの。
少なくとも1kgは落とさなくちゃ!と、あたしはどうでもいいのに、
おかあしゃんが決めました。
給食のために毎日があると言っても過言ではないあたしの犬生。
なんだか、暗い気分です。
(代筆 ペン母)

2015/04/17 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ペンネ  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
はい、6才になりました。
おかあしゃんは、6才=40過ぎ・・・と、憂いておりますが、
おかあしゃんだってもう来年◯0才になるし、そっちの方が老けてるやんか!
と、喧嘩してます。
頭の中身は反比例していくようです。
> 5月になったらお祝いに行きますね✨
わぁ〜い、ありがとう嬉しいなぁ。お待ちしてます。ノ(´エ`)ヽ
(代筆 ペン母)

2015/04/17 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment