Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 体育は見学ね‥‥

おむつ3

このような姿を 公開の場で お見せするのは

ちょっと 恥ずかしいのですが

しかも いきなりお尻を向けた写真で‥‥失礼いたします。


おむつ1

ええ そのとおり紙おむつです。

さほど嫌がらないので、助かっていますが、

まだ、7ヶ月にもなっていないのに

ちょっと 早過ぎません!!! 


あ~~~ペンネ  子犬じゃなくなったの?

でも まだ どう見ても子犬よ(親のあわてぶり!)



そう言えば なんだか元気がないよね‥‥

ちょっと微熱もあるみたいだし よく寝るし





でも、
けだるそうにしてるのに 食欲はいつもよりあるのです


ちょうだい1

自分のご飯はぺろりと食べて、いいにおいのする食卓にクギヅケ!

いつも ペンネに甘いお母さんのすぐ横で

「お行儀良い所」を アピール

ちょうだい2

案の定 負けてしまう お母さんです。

『食べてもいいの?』と、ペンネのアイコンタクト 

そして、いつもサキねーねに「しつけにならないでしょ!!」と

厳しく叱られてます。  そのとおりなんですが‥‥ダメな母です



それはさておき



どうなんでしょうか?

ペンネはちょっと 始まるのが早くありませんか?

(前のわん子はもっと遅かったもの‥‥動揺



散歩に連れて行くと 男の子にモテモテなペンネ(親バカ)

これからしばらくは要注意ですね!



と、言うわけで 
初めての生理で元気がないペンネなんですが、
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

5 Comments

LOALOA  

紙おむつかわいすぎます!!
うちは男の子なので、そんな経験もなく・・・
ペンネちゃん、体調よくなりますように。

2009/11/12 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

> LOALOAさん

ペンネの応援のコメント、ありがとうございます。
うれしいです。

「お散歩行こうよ!!」の強い要求もないので
散歩は短め‥‥
元気いっぱいのペンネは、しばらく見られないのかも。

2009/11/12 (Thu) 09:42 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

本当に

ほんまに、成長早かったですねe-451
[びっくり]です。

人間以外女の子のお母さんになったことないので、良くわかりませんが、ヤッパリお腹冷やさないで温かくが一番でしょうねe-269

[元気印ペンネ]の姿待ってます!!

ヤッパリ [おめでとう!!] さんですねe-266

2009/11/12 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 本当に

>ピーちゃん大好きっこさん

つ、ついこの間まで 赤ちゃんやったのに!!(母‥泣)
おかあしゃん‥‥言うてたのに!!
抱っこ抱っこ‥‥だったのに!!  複雑

うささん達はみんな男の子でしたっけ?

2009/11/12 (Thu) 12:24 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっこ  

もしかしたら。。。

ほんまに、来年の今頃(早かったら春にでも!!)
ペンネもしかしたらお母さんに。。。   
っておかあしゃんの初孫e-350  (笑)

うちは、男の子うさです!!(増えません)
今日も朝から、v-273庭でウサギカフェ?v-274出来るように
テーブル移動したりがんばりました。
(ペンネも来てねe-266

2009/11/12 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment