Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 いつも母の日ね

ピーだいさんのご家族、み〜んなでペンネに会いに来てくれました。

ペンネのお誕生日のプレゼント、いっぱい!

《プレゼント:目録》

◎ペン母でさえまだ一度も食べたことがない、
スーパーの野菜売り場でいい匂いをかもし出している、あの焼き芋

◎噛み具合が絶妙な柔らかさの、ボール2つ

◎やさぐれペンネが噛み噛みしても、絶対に怒らない、ラスカル

◎蜜の入った赤くて大きいりんご

◎もみジィ(ピーだいさんのご主人)の手抜き無しのマッサージ

RIMG0421_convert_20150510183010.jpg

思いがけない嬉しいサプライズにペンネ大興奮でした。
そして、また来てねぇ〜と、お見送りしたあと・・・大事なボールを持って夕寝


   ありがとうピーだい家の皆様



さて

そうそう、10日は母の日じゃないですか・・・・( ̄□ ̄;)

「お母さんありがとう」と、言う日でもあり、言ってもらえる日でもあり。

はい、順番に言ってもらいましょうねぇ〜


1番 ペンネ

snap_atmkdesign_20155019353.jpg

失格。  「ありがとう!っしょ」


2番 そらジィ

snap_atmkdesign_201550191057.jpg

はい、思い出せないことが  ・・・失格。 あーたね、忘れたことないっしょ!

(いやいや本当は ペンネの前の犬「メイ」のことを言ってるらしい)


3番 サキねぇ

こちらはそれどころではありません・・・絶不調です。

母は心配で、結局 母の日返上


1番・2番の方は、再度挑戦できそうです。 


RIMG0422_convert_20150511111325.jpg

それより、自分の母への感謝の気持ちは・・・あはは〜全然足らないかもね
姉の由美りんにお任せしてしまいました。
これでは 由美りんありがとう! じゃん。  




みんな元気が一番のプレゼント。
ですよね〜☆
では、次回のペンネにも会いに来てください


4 Comments

Sachiko  

咲ちゃん大丈夫?
15日が近いから、心配だあ。
早く楽になりますように。

私は自慢じゃないけど、母に何もしていません。ほら数字弱いから母の日の記憶は全くない。

こんな娘でごめんね、お母さん。
ペンネは幸せで良かったね。

2015/05/11 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

Sachiko さんへ
サキには何度も何度も確認済み! 
ムシの会だしね・・楽しみにしているようです。
頑張ると言ってました。

みんなから可愛がってもらって、幸せね〜☆
ペンネには時々、世の中には可哀想なワンコがいることを
教えているんだけど・・・わかるかな?わかんないだろうなぁ〜

「母の日」という特別な日は無くとも、
Sachiko は、電話したりしているから、
きっとお母さんは、Sachiko の生の声が一番嬉しいと思うよ☆

2015/05/12 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

ピーだい  

サキちゃん絶不調やったのですね……

ペンさんは、何時でも癒し力絶大ですね( ≧∀≦)ノ

バスロマン、香りもしっとり度も良い感じです‼

ボール気に入ってもらって良かったです( (*^3^)/~☆

2015/05/12 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーだい さんへ
もう、毎日毎日 あの黄色いボールに夢中のペンさん!
夢中すぎて、カミカミしながら意識飛んでる時もあります。
只今白い方のボールが行方不明・・・・^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?
ペン母はバスロマンのお風呂タイムがマイブーム☆ 

2015/05/12 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment