Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 イテテ!



歩くのって簡単なようですが、油断したらダメです・・・こけます。

ペンネは、上手ですよ〜 

スタスタと歩いていても、障害物は一瞬にして避けられるし、夜道も大丈夫!

RIMG0498_convert_20150608010502.jpg

個体差はあるかもしれないけれど、犬の運動能力は素晴らしい〜

階段では、4本足の前足はともかく、見えない後ろ足も上手に

一段一段間違えずに、絶対踏み外したりしないもの。(踏み外すとしたら前足ね)

すごいなぁ〜って、いつも感心しています。

裸足、というところがポイントかな☆


その点、人間は2本で支えてますから、4本足の動物以上に足を大切に、

そして危険にさらしてはいけません。 そのはずなのに

女性の靴は、特に キ・ケ・ン よね!

RIMG0490_convert_20150608022603.jpg

こんな風に、グギッってね・・・


・・・・ 土曜日、休日診療に運ばれたらしい。

自分が企画した本格的なピクニックを催して、鴨川で仲間と楽しく過ごしていたのです。

彼女(サキ)は、ビジュアルを重視してしまいましたのね。

骨には異常は無かったものの、酷い捻挫で当分外出できそうにないと言ってました。

(ーー:) (´Д`A;) ヤレヤレ

母の出番かな・・・

RIMG0501_convert_20150608010423.jpg





いつもありがとうございます。
次回もちょっと寄ってみてくださいね☆





1 Comments

ピーだい  

あら大変、捻挫は……
私は、捻挫が元で最終的に仕事退社しなければあかんようになったので(涙)
お大事にね((( ;゚Д゚)))

2015/06/12 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment